FC2ブログ
「幽かな彼女」 第10話
前回でりさのことは解決したと思いきや、意外に引っ張ってきたな~。笑
しかも神山を転任へ追い込んだのは、りさの父親。(^_^;)
「娘を学校へ復学させる」ことを交換条件にするなんて、公私混同も甚だしい…。
いじめられるより、いじめる側になれとか、あの男に政治家の資格なんか無いぞ~。
河合先生が「吐き気がする!」とビシッと言ってくれたけど、そんな言葉ぐらいへっちゃらでしたもんね。ヾ(*°▽°)ノあはは

一方、神山は意外とサバサバしておりました。
今は自分のことより、りさや生徒のため…という“信念”がそうさせてるのかな~。
もちろんアカネの存在も大きい。
そしてりさと、アカネ先生を死に追いやった渡辺君を重ねて苦悩する副校長を救うべく、真実を告げることに。
実は渡辺君はアカネを刺したのではなく、彼が自殺しようとしたのを止めに入ったアカネが誤って刺されてしまった。
で、怖くなって自宅へ逃げ帰った渡辺君が心配になって、魂だけついて行ったアカネはそのまま地縛霊になってしまった…ということのようです。
しかしそんな渡辺君もその後仕事中の事故で、すでに亡くなっていました。
今も、生きててくれてたらよかったのね…(・_・、)

神山の覚悟のお陰で登校したりさは、仲間だった舞たちと本音をぶつけ合ってました。
うん、こちらの方はもう大丈夫そうかな…。
でもりさのせいで神山の転任を知った生徒たちが、教室で立てこもるって?
金○先生かっ!笑 ヾ(°∇°*) オイオイ

そんなことになっているとは知らないスッキリ神山は、アカネに告白…
って、幽霊なのに~(^▽^;)アハハ
まさかのビックリ展開!
今のところ成仏はしてないけど、そういう訳にもいかないでしょうね~。(ノ_<。)うっ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク