FC2ブログ
「雲の階段」 第9話
田坂、下手くそ過ぎる…(^_^;)
お金を渡して簡単に別れられると思うなんて、甘いな。
結果、三郎が無資格医であることが、彼女から世間に暴露されてしまうことに。

しかし途中までは順調だったんですよ~。
亜希子との関係修復が不可能な状態から、病院の改革へ力を注ぎ、「救命病棟」を設立することで野上先生から感謝され…。
てっきり彼から三郎のことがバレる展開になると思ってたので、ここで安心したのが悪かった。笑
あっという間にマスコミの標的になって、明子と逃げることに…。
そこへ高岡が航空券を持って現れ、これで外国へ~という話になるんだけど、どうも現実味が無かったですわ。(^-^;A
パスポートは?外国で暮らすお金は?
・・・って、TV前でツッコミ入れてたら、亜希子の妹からの電話で、改築中の病院の足場が崩れる事故の知らせ。
どうやら母親と亜希子が下敷きになったらしく、瀕死の状態らしい。
今回のことで先生方は病院から退去していて人手が足りない…ってことでしたが、まさかこんなところで頼りにされるとは。(^▽^;)アハハ

そのまま逃げることも出来たけど、やっぱり人の命を救うという“信念”が三郎を奮い立たせた訳ですね。
ちゃんと医者の資格を持っている人間が放棄して…とは皮肉なものです。
さて、三郎は亜希子とお腹の中の子供の命を救うことが出来るのでしょうか。

実は最後はどんな終わり方なのか知ってしまっているのですが、ドラマでは同じになるのか、それともまた違う展開になるのか、ちょっと気になります。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク