FC2ブログ
「ラスト・シンデレラ」 第10話
やっぱりそうなるか…。
広斗も根は優しいイイ奴だから、千代子に対して責任感を感じてしまうんですよね。
どこまで苦しめば気が済むのか?ってイライラするけど、捻じ曲がってしまった千代子の根性はどうすることも出来ません。
広斗は真実を知って閉ざしてしまった桜の心を、何とかこじ開けようと頑張ってたけど、上手く行きかけたところで邪魔が入るパターン。笑
しかも、また元カノの兄の登場で変に絡まれた挙句、大立ち回りのケンカです。ヾ(*°▽°)ノあはは
なかなかの昭和風味…。笑
そして駆けつけたのはてっきり広斗かと思わせておいて、凛太郎ですやん。
何だかいつも良い場面で凛太郎が現れるし、NYへの転勤のドサクサに紛れて告白されるわ…で、もうこっちでいいやん!ってなりかけましたが。笑

結局、広斗は身を引くという形をとったようですが、別にあんな風に傷つけなくても。(^-^;A
その辺がやっぱり子供なのかな~。
まぁキレイに別れるのも、なかなか難しいですけどね…。
で、最後に桜は広斗なのか?凛太郎なのか?
それともどっちも無しなのか?
あっ!もしかして両方?笑 Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

コロコロ変わるね
自分をワル者にして身を引くところ、なかなかの昭和風味でした(^_-)
意外と・・・
>パピさん
> 自分をワル者にして身を引くところ、なかなかの昭和風味でした(^_-)
広斗君ったら、まだ若いのにやることがイチイチ昭和風味なんですよね。笑
ベタなドラマも好きですけども~(* ̄m ̄) ププッ

ていうか、パピさん!
お久しぶりですやん~♪(ToT)
実は今日もまたリアルさそりさんに逢いに行ってて、パピさんを思い出してたところです。
タイミングが良過ぎます!ヾ(*°▽°)ノあはは
もしかしてアリオ?(^o^)/
あちこちに出没していますが、
いつもジャンケンに負けちゃうのかな、愛知には浦・伊・與(^^;)あ~
がんばってハイタッチしてね(^_-)
そうです~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
>パピさん
最前列の目の前でサソリさんを…♪
朝から頑張って行った甲斐がありました。笑

> いつもジャンケンに負けちゃうのかな、愛知には浦・伊・與(^^;)あ~
そうそう…。
なぜか、毎回愛知のメンバーには入ってないんですよね。
あっ、ジャンケンに弱いのか。(’-’*) フフ
大阪のジャンケンには勝ってくれるみたいで(笑)、有難いです。

> がんばってハイタッチしてね(^_-)
ハイ!頑張ってきましたよ~。笑
ホントに一瞬でしたが、幸せでした♪
サソリさんの手は柔らかかったです。笑(〃∇〃)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラスト・シンデレラ 第10話 「お前はオレが守る」 「HAPPY-GO-LUCKY」の面目が《広斗ショック》の桜(篠原涼子)を元気づけるべくSOBARで飲み会。 帰り際、SOBARに広斗(三浦春馬)が現れ、桜(
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク