FC2ブログ
「TAKE FIVE」 最終話
じぇじぇじぇ!(;゜jjj゜)
犯人は組合長だったのかっ! ←お約束
…じゃなくて、増田。笑 

なるほど…
裏切り者は岩月だと散々思わせておいての、前々から怪しかった増田。(^_^;)
決定的だったのは、何も情報が入ってない状態で、すぐに美術館へ向かったところ。
岩月は増田に信頼されるために“フリ”をしておいて、香川は増田に弱みを握られていて、岩月を見張っていたらしい。
帆村が逮捕されたのも、警察内部に真犯人がいるのを探るためで、増田だと確信した後に岩月の「情報」を思い出して無事に脱出。
警察の中、どんだけ甘々なんだ?笑

瑠衣の父親は「ルクレツィアの肖像」を守るために増田に殺されて、帆村の父親は古堀を救うために…。
二人とも“悪”には全く関わってなくてホッとしたけど、ひょんなところで繋がってた訳ですね。
その20年後に、まさかの帆村と瑠衣が繋がる。
しかし瑠衣が事故死に見せかけられたところを、無事に間に合ってよかったですよ~ヽ(´ー`)ノ ふぅ~
唐沢さんがカッコイイのなんの…(〃∇〃)

で、最後は瑠衣が帆村を見逃したって事?
警察へ連行される途中だったはずが、着いたら座席には居なかったですもんね。
美術館に飾られたホンモノの「ルクレツィアの肖像」を前に、TAKE FIVEのメンバーが並ぶところはカッコよかったけど、かなり目立ってましたよ。笑

途中、「( ・。・)? ん?」なキャスティングはありましたが(笑)、最後の方はちょっとスリリングな展開で、初回のドキドキ再び!な感じで面白かったですわ。
これならSPや続編も作れそうですね。
その時は“カッコイイ路線”でお願いします!笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク