「SUMMER NUDE」 第1話
「ザ・夏ドラマ」な上に、「ザ・月9」!
でもこういうのも久しぶりなので、おまけに美男美女揃いで全くリアル感ゼロ…ってところで、夢を見させてもらいますよ。笑

恋愛ドラマは恋のベクトルが定番ってことで、今のところは・・・
光(窪田正孝さん)→波奈江(戸田恵梨香さん)→朝日(山P)→元カノ(長澤まさみさん)
という感じですが、ここに孝至(勝地涼さん)→夏希(香里奈さん)が加わって、山Pモテモテやん!な展開予想。
また山Pが、3年前に姿を消した元カノのことを忘れられない…という胸キュンエピが良いスパイスになってます。
あの延滞中のレンタルDVDは、彼女と一緒に観る約束でもしてたんでしょうかね。Y(>_<、)Y

で、結婚式当日に新郎に逃げられた夏希ですが…
二人が結婚に至る過程が殆ど無かったので、どれぐらい落ち込んでいるのかも分からず、香里奈さんがサバサバ系なので殆ど伝わりません。笑
まぁ、いきなりあんな男前と知り合ったら、立ち直りも早いってもんです。ヾ(*°▽°)ノあはは
朝日を10年間も想い続けている波奈江も、普通で考えたらかなり重いけど、戸田さんもサバサバ系なので暑苦しさは感じません。笑
やっぱり夏のドラマは、こうでなくっちゃ~♪

そういえば、高橋克典さんは若者が集うカフェバー「港区」の店長さん役なんですね。
何か特命でも命じられているのかとドキドキしましたが、今回はそんなことも無く…。笑
奥さんの勢津子(板谷由夏さん)は「青山」という海の家を経営してるみたいだし、このご夫婦はどんだけ東京に憧れてますのん!…と一応ツッコミを入れてあげないと。(* ̄m ̄) ププッ
無駄に千葉君と乃木坂のお姉ちゃんの謎のカップルを登場させたりして、そこは何となく「プロポーズ大作戦」のテイストがチラッとありますかね。
はい、嫌いじゃないです。笑

気軽に観られるドラマになりそう…。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク