FC2ブログ
「Oh,My Dad!!」 第2話
野宿したり、ファミレスで一晩明かしたり、絶対体に良くない…と思っていたら、案の定、子供の光太は体調崩してしまってました。(^_^;)
最初は父・元一と離れるのが不安で、何度も仮病を使ったり、問題を起こしたり…。
その度に振り回される図…が繰り返された訳ですが、お金は無いし、生活の為には働かなくちゃだし、元一もイライラするってもんです。
光太は、まるでオオカミ少年状態。ヾ(*°▽°)ノあはは

こっちの方の医療費とかはどうしたんだろ?
…と、ちょっとながら見になってしまってたので確認は出来なかったんだけども。(^▽^;)アハハ
いや、お子さんは医療費はかかりませんって言ってたっけ??
\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニ オイトイテ(笑)

コンビニの前で薬を飲ませてるところを、良いタイミングで美月が目撃して助かりました。
さすがドラマ!(* ̄m ̄) ププッ
分かりやすい展開で、コメディーチックなところはホッとできるかな。
織田さんだから、今日明日の生活が…といっても、そんなに悲壮感は感じられないですしね。
何か、息子の光太じゃなくても、「博士」を応援したくなるタイプ…。
で、そのまま美月の部屋に住まわせてくれるかと思いきや、そう簡単じゃなかったみたい。(^_^;)

予告では、家出して音信不通だった紗世子が姿を現してました。
しかも離婚調停?
ていうか、元一は紗世子が何処に身を寄せてるとか、全く心当たりが無かったのかな~?
紗世子の両親とか、どうしてるんだろ?
研究に没頭し過ぎて、家族には殆ど関心がない男のパターンか。(^-^;A
家計がどんな状態なのかも、全然把握してなかったみたいですしね。

そういえば、リサイクル業者役の六平さんはこれからも登場なんでしょうかね?
心が寛容というか、何でも「うんうん…」と聞いてくれる姿に癒されますわ。
「親がいつもニコニコ笑ってれば、子供は機嫌が良いもんだ…」
元一に救世主現る…って感じですね。
普通にしてるだけで怖い顔の六平さんには、妙に説得力があります。笑



関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク