「SUMMER NUDE」 第3話
勝地涼さん演じる、孝至の空回りっぷりがツボです。笑
そういえば勝地さんって正統派な役もこなされる一方で、意外とこういうキャラも多いですよね。
深キョン主演の「未来講師めぐる」のユーキも好きだったな。
あっ、あの脚本ってクドカンさんやん♪

さて、朝日は香澄への想いをやっと吹っ切ることが出来たようです。
いやいや想いを吹っ切ったというか、ガチガチに固まっていた“意地”を解くことができたぐらいかな。
本人がひょっこり帰ってきたら、あっという間に絶対戻ると思う。笑(^_^;)
とりあえずは3年間ご苦労様と、無駄な延滞料金を払わずに済んで良かったね。
波奈江の気持ちはなかなか受け入れることは出来なかったけど(殆ど生殺し状態:汗)、思い返したら、そんな自分にどんな時でもずっと寄り添ってくれていたのが彼女だった…と。
その前に夏希からガツンと言われたことも大きかったかも。
だから余計に波奈江の優しさに気づけたというのもある?
・・・って、でもどうせ最終的には夏希なんでしょ!?と思いますけども。笑
賢二のお店へ向かう朝日と波奈江の後姿を見送りながら、何か意味深な感じの夏希でしたしね。

で、実は香澄が町を出る前、あの看板を外して欲しい…と頼みに来ていたらしい。
確かにあの看板があるせいで、香澄を忘れられなかったし、つい最近まで前を通る時には挨拶してた訳ですしね~(^▽^;)アハハ
やっと素通りできるまでになってたようですが、これがいつまで続くのやら。←意地悪。笑

なかなか朝日には共感できないのですが(笑)、レンタルショップでDVDが返却されているのを見た波奈江がポロポロないてる姿には、ちょっとウルッときたかな。
またそんな彼女を見つめる光の表情が切ないのなんの…。
予告ではとうとう告白するみたいだったし、私は個人的にも光を応援しますよ。笑




関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

再放送の
「プロポーズ大作戦」の山Pと長澤がかぶってて
頭の中が、ごちゃごちゃでんがな(^^;)
キャストが古いぞ。
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
>パピさん
そちらでは「プロポーズ大作戦」の再放送が放送されてるんですね。
スタッフさんが同じらしいので、そこもかぶってて。笑

ドラマその後…という設定なら、もっと面白かったかも…(* ̄m ̄) ププッ

先が読めてしまうので、もうちょっとビックリ展開になってくれてもいいのに~
と思いながら、観てます。笑
キャスト古い??(’-’*) フフ
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク