FC2ブログ
「スターマン~この星の恋~」 第3話
あらら…
やっぱり重田さんも星男と同じ仲間??
誤って天ぷら油に手を突っ込んでも、怪我も火傷も無く…でしたし、あの謎の抱擁が~。笑
仲間を見つけた喜びの抱擁なのか、それとも何か若い精気でも抜き取っているかのような、不思議なシーンでした。(^_^;)
で、それを佐和子が鏡のように使ったコテで目撃してしまうっていうww
それと気になるのが、祥子の行動…。
彼女も何か“証拠”でも探してるのかな~?って感じのテンションですもんね。
もしかして、3人目の仲間だったりして…。

さて、いきなり登場したミチル(木南晴夏さん)ですが…。
星男の本当の名前は『達也』だと分かったものの、彼女だったというのはちょっと怪しくないですか?
傲慢キャラみたいだけど、二人が付き合ってた姿が想像できない。笑(^-^;A
それと最後に、誰かに報告しているかのようなシーン。
『達也』の過去も明かさないまま帰って行ったのも、妙に気になるんですよね。
そしてあの『薬』。
祥子も調べてたみたいだけど、あれを1瓶も飲んだら死に至るとか…。
そんな物騒な薬を飲むような“何か”があったってことですよね?
(゜-゜)ウーン  気になる…。
気になる事だらけですやん。笑

結局、星男は『達夫』という過去を捨てて、今はnew星男として生きる決心をしたところで、佐和子の元旦那現る!な、お約束の展開。
またヤスケンさんがショボボーンな感じで、ダメ男オーラが全開でした。笑
さてはお金でもせびりに来たんでしょうか?
それともエスパーの研究で?…って、それは違うドラマ(笑) Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

・・・と、あれやこれや考えてるうちに、またあの星男の超人っぷり!!!!
普通の人間じゃないのは分かったけど(笑)、これをどう持っていくのか楽しみにしておきます。(^.^)
ていうか、予告ではもう『達也』になってたような気がするけど…。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
>仲間を見つけた喜びの抱擁なのか、それとも何か若い精気でも抜き取っているかのような、不思議なシーンでした。(^_^;)
そっか!若いエキスを吸い取ってたのか?!
じゃ、重田さんは宇宙人というよりも、妖怪?
>またヤスケンさんがショボボーンな感じで、ダメ男オーラが全開でした。笑
そそ!あのうらぶれ感はちょっとやそっとじゃでねぇだ!
貧乏くさい雰囲気がすさまじかったが、星男の超能力に気づいたら、
また研究に目覚めるかもしれねぇ・・ ( ̄∇+ ̄)
いや~来週は温厚な星男が、こええ男になってたような・・・
こわいけど、ちょっとときめいてるのは内緒だあ・・・
こんばんは~♪(^.^)
>きこりさん
> そっか!若いエキスを吸い取ってたのか?!
> じゃ、重田さんは宇宙人というよりも、妖怪?
あれは吸い取ってたよー!笑
重田さんが妖怪だったら、いいのに。(* ̄m ̄) ププッ

> そそ!あのうらぶれ感はちょっとやそっとじゃでねぇだ!
> 貧乏くさい雰囲気がすさまじかったが、星男の超能力に気づいたら、
> また研究に目覚めるかもしれねぇ・・ ( ̄∇+ ̄)
ヤスケンさんの貧乏くささが全開で、出てきた瞬間に爆笑でした!笑
もう秋山君と共に帰ったはずだから、ここに研究に来ても不思議じゃないよ~。
星男といい、重田さんといい、材料はいっぱいあるし…(^.^)

> いや~来週は温厚な星男が、こええ男になってたような・・・
> こわいけど、ちょっとときめいてるのは内緒だあ・・・
キャッ!(〃∇〃)
きこりさん、ときめいてたのかー。
こええ男が好みだったのね。( ..)φメモメモ 笑
しかし福士くんが20歳と聞いて、ビックリさ~。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第3話の感想
突然、佐和子(広末涼子)たちの家に上がり込んで来て、星男(福士蒼汰)を殴り飛ばした女性は、ミチル(木南晴夏)と言って、元カノのようですね。 ミチルは、星男を「達也」と
「救命病棟24時」第3回と「スターマン・この星の恋」第3回、どちらも物足りなさを感じる内容でした。 救命病棟24時救命病棟24時5-第3回 良くも悪くも真面目で堅実な造りですねぇ。...
 さて、先週、サングラスをかけた乱暴者が土足て宇野家に入って来たと思ったら、星男を思いっきり飛びビンタしたところで終ったんだったわね。 佐和子(広末涼子)呆然・・・ 危 ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク