FC2ブログ
「SUMMER NUDE」 第4話
恋のベクトルが増える増える!笑
ちょっと整理しないと、ごちゃごちゃになりそうやん…。(^_^;)

朝日は香澄への想いが吹っ切れた途端、何か意外と切り替えが早かった。笑
あの看板を外して欲しいと拘ってる以上、完全に…って訳ではないけど、波奈江にとっては長年待ってた甲斐があったってもんですよね。
無事に写真も撮ってもらえたようですし…。

そんな波奈江を見て、とうとう告白した光でしたが…。
全く気づいてなかったようで少し動揺してたけど、結局は「ごめんなさい」。
で、光はどうするのかな~?と思ったけど、まさかの手近なところへ逃げてしまった。
んー…。あの女の子、かなり不思議ちゃんに見えてたけど大丈夫なのか?(^▽^;)アハハ

そんなこんなで絶頂の波奈江でしたが、海へやって来た男の子がきっかけで、夏希の気持ちが朝日へ…というお約束の展開になりそう。
何も知らない賢二は、「勢津子が仕事復帰しても三瀬に残って欲しい」と言ってたけど、さすがに躊躇しますよね~(^_^;)
波奈江を応援すると言っておきながら、朝日と仲良くしている姿を近くで見るのは辛いでしょう。
ま、最終的には着地点が見えてますけども。笑

しかし無駄に男性陣の上半身が多いわ~。笑
でもムキムキはちょっと苦手なので、全く萌えません。
山Pゴメン!(^▽^;)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク