FC2ブログ
「スターマン~この星の恋~」 第4話
わぁ…。ヤスケンさんはお金をせびりに来た訳でもなく、離婚届を持って?
星男の存在を知って緩く戦闘態勢だったし、各方面をイライラさせるわ、子供たちには呆れられるわ…で、一体何がしたいんだか?と思ってたら、それもこれもわざと嫌われるためだったらしい。
いや、星男に対しては軽い嫉妬って感じだったかな…。
結局嵐のように去って行ったけど、あの怖い外人さんは?
あの様子からすると、これだけで終わりそうに無い気がするので、もしかしたらまだ登場するかも…。

しかし美代は何でもお見通しなんですね。
今回の岡田さんのお気に入りキャラは、重田さんと美代さんと見た。笑
佐和子と星男のラブラブぶりも、ちらちらチェックしてるし…(* ̄m ̄) ププッ

一方、元夫の登場で(すぐに去ったけど)星男は佐和子への想いに気づかされた様子。
いや~、何か顔に似合わず意外と積極的過ぎて、観てる方が照れましたがな。笑
節が後押ししてくれたのも良かったですね。
いつも親身になってくれるし、手放しで応援してくれて、正直だし(笑)、何か憎めないキャラですわ。
幸せそうな佐和子を見て、手近なお兄ちゃんに傾きそうになったところを持ち直してましたけども。(* ̄m ̄) ププッ

といっても、そんな幸せは長くは続かず…。
またあの変な動きが始まった?と思っていたら、星男の記憶が戻ったー!?
しかも惣菜部の皆さんがドン引きするぐらい、めちゃくちゃ強暴やん。(^_^;)
一応気を失ってしまったようだけど、うわぁ~!これからどうなるんだろ??

そういえば重田さん…。
祥子が宇宙と交信してると聞いて、かなり食いついてました。
そりゃそうでしょう!
…ってことは、やっぱり宇宙人?
早速、携帯でお手頃価格を調べてたけど、それをまた佐和子に勘違いされるというww
二人の会話が成り立ってるようで、お互いに違うことを思ってるところはアンジャさんのネタかと思うほど精巧でした。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鹿を避けようとして節(小池栄子)のお店に突っ込んで来たトラックを、素手で止めた星男(福士蒼汰)。 とても人間技ではないですよね・・・ 驚く佐和子(広末涼子)の前に、奥
 さて、暴走トラックを素手で止めた星男(福士蒼汰)でしたが・・・ 周りも驚いたが、本人が一番驚いた。 佐和子にその不思議な力の事を聞かれても、「わからない」としか言いよ ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク