FC2ブログ
「SUMMER NUDE」 第6話
恋愛は相思相愛はもちろんのこと、タイミングも大事ってことですね。(^_^;)
10年待って、せっかく朝日が振り向いてくれたのに諦めるって??
波奈江の気持ちが分からん…。
いや、香澄の登場で「またか…」って感じで色んなものに疲れてしまったのかな~。
10年、長いですもんね。
それと、香澄の代わりに思えてしまってアカンのね。
勿体ないけど。笑
また絶妙なタイミングで光が電話してくれるんですわ。ヾ(*°▽°)ノあはは

で、3年ぶりに戻ってきた香澄ですが…。
朝日の前に付き合ってた男性とヨリを戻してたらしく、近々結婚するって?
友人に看板の話を聞いて、きちんとけじめをつけるために朝日に会いに来た…みたいな報告だったけど、それならそれで「看板」を外す云々より、町を離れる理由をちゃんと言ってから行け!ってもんですよ。(^_^;)
TV前で暴れはしなかったけど、「???」の嵐でした。笑
「オレの3年を返してくれ!」と言いたいところ。

そして東京へ帰って行った夏希ですが、朝日との夏の思い出が走馬灯のように…。
波奈江も諦めたようだし、これはもう決まりでしょ!(^▽^;)アハハ
でもこの数ヶ月の間に、香澄→波奈江→夏希…って、朝日ったらどんだけ欲張りさん~(笑)

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク