FC2ブログ
「スターマン~この星の恋~」 第7話
復活した星男は、重田さんを迎えに来た訳じゃなかったようですね。
とりあえず、二人は宇宙語(…の言い方も変だけど:笑)で話し合う姿がもう可笑しくて可笑しくて~!
で、生まれ故郷の星の話を難しい計算式やなんかで説明する星男でしたが、みんな難解過ぎてもう殆ど寝てる…(* ̄m ̄) ププッ
まぁ、そんな話を聞かされたところで「ふーん」状態ですけどね。笑

星男は佐和子に出会えて良かった…と、何だかラブラブモード。
…のはずが、隕石云々の時には、「星」から自分を迎えに来たと思い込んで、佐和子のことよりそっちを選びかけたことから暗雲が立ち込めましたよ~。
一瞬の気の迷いとはいえ、佐和子にとってはやはりショックですよね。(^_^;)
でも重田さんは40年間、ずっとそんな状態だったってこと?
奥さん、あんな恐妻家に見えて、実はずっと耐えてきたのかな…と思うと、ちょっと感動したかも。
でも、もうちょっと優しく接してあげて!笑
お惣菜も大事だけども…ヾ(*°▽°)ノあはは
いや、今は若い女性の祥子が纏わりついてるから、重田さんもちょっと楽しいとか?
無表情だから、全く分からず~笑

そして気になるのは、佐和子の偏頭痛。
死んだものまで生き返らせることが出来る星男のことだから、この『力』が何らか絡んできそう。
良い方なのか、悪い方なのか、今のところは不明…。

しかし何が爆笑したかって、「宇宙人が出てきた時点で、チャンネル替えるわ~」みたいな佐和子の台詞ですよ。
もうドラマの撮影は終わってるらしいので、まるで低視聴率を予感した台詞だったのか、それとも急遽作ったシーンだったのか?
それも気になって、気になって~笑
でも爆笑した後に、ちょっと切なくなりましたぜ…(^▽^;)アハハ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク