FC2ブログ
「スターマン~この星の恋~」 第8話
星男と重田さんが“宇宙人”だと判明しても、そんなに驚くことも無く普通に受け入れてる皆さんww
そっか、もうこの路線でとことん行くのか…笑

重田さんと40年連れ添ったパイセン古女房さんに、ご指導を請う佐和子。
何があっても「国際結婚」だと思えば、結果オーライ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
そして大好物の“納豆”は、重田さん曰く「我々の体質に合う」らしい…。
辿り着いた場所が日本で良かった!(* ̄m ̄) ププッ

そういえば、周りに怪しまれないように“星”を「島」、“宇宙船”を「船」に置き換えて話す星男と重田さんのシーンもクスクスさせてもらいましたわ。
残念ながら「船」は湖の底に沈んでいて、使い物にはならないらしい。
「重機で引き揚げましょうか?」の、ナイスタイミングな佐竹にも爆笑!笑
「家族を持った責任」…ということで、重田さんは「島」へは帰らないと決意しているようですね。
でも星男の方は佐和子や宇野ファミリーと離れたくない思いはあるものの、まだ何となく気持ちは揺れ動いている様子。

そんな中、佐和子の頭痛は相変わらず続いているらしい。
心配した星男はむやみに使うことを止められている“パワー”を、佐和子の為に使っていたようですよね。
佐和子も古女房さんに諸注意を受けてたし、わざわざクローズアップさせるということは、やっぱりこのまま使い続けてしまう展開になるんでしょうかね。(^_^;)
とりあえずもう、俊たちが作ってるあの「てるてる坊主」が可愛いかったのなんのー!(〃∇〃)

で、何がビックリしたって、祥子まで“宇宙人”だったってことですやん!
ただの興味アリだけじゃなかったのかー。
本人には全く自覚は無かったようだけど、それを聞かされたときの嬉しさったら~。笑
おまけに節が「yamazon」で買った“装置”で、どんどんお店に集まってくる“宇宙人”らしきお客さんたち。
…って、何でみんながみんな同じ地域に??
やはり富士山パワーでしょうか…?(* ̄m ̄) ププッ

そしてあの店員さんといい配達員さんといい、もしかして同一人物のお姉さん?
どんだけ掛け持ち…笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク