FC2ブログ
「Oh,My Dad!!」 第8話
一緒に過ごせる最後の日…。
楽しみにしていた親子アウトドア三昧は、またしても元一の仕事でドタキャン。
で、急遽光太を連れて出社してましたが、子供を連れて来てもそんなに驚かない社員の皆さん。笑(^_^;)
普通、仕事中に子供がウロチョロしてたら気が散って仕方が無いやろ!
…というツッコミも束の間、トイレに行ったはずの光太が行方不明です。
結局、アクシデントが重なって誰もいない部署へ辿り着いてた訳ですが、電話は使えて助かりましたわ。
光太は内線番号もちゃんと覚えてましたしね。
最終的には、社内で一晩お泊りです。ヾ(*°▽°)ノあはは

このドラマ、何か全体的にぬる過ぎる…笑
かと思えば、暑苦しい大友さんが登場したり~(* ̄m ̄) ププッ

で、あんなに父子の絆が深まったと思い込んでたのに、光太はお母さんの姿を見たらすぐに飛び出して行きましたやん。(^▽^;)アハハ
まぁ、こんな短い期間で、ずっと育ててきた紗世子よりお父さん…みたいなのも切ないですけどね。
最近の移動は高速バスなんだな~とか、それぐらいの感想。笑

相変わらず光太のみで、紗世子のことには全く関心を示さない元一にイライラ。
いくら父子のドラマだとはいえ、母親の扱いが雑過ぎて共感できません。
バスの中でも、座席に座ってたのはなぜか光太だけでしたしね。
なんだかな~って感じです。(^_^;)

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
りんりんさんおはよーございます♪
会社でのシーンは何だか違和感にまみれてましたね笑
めちゃくちゃ忙しそうなのに息子コールには即応対出来るっていう
けど光太クンて他のドラマの子供に比べて
すごーく普通の子って感じもしてきました。
ムカッとさせられ具合も含めて・・・笑

わたしは紗世子ママにいらいらしまくりでしたよ~(>∀<)
何か自分の事ばかり考えているようにも思えて。
ただ数年間の我慢とかもあるので、そのあたりは何とも言えないけど。。
高速バス、安いですもんね・・・
列車の好きな光太クンの為に列車移動ってのはなかったんですね笑
こんばんは~♪(^.^)
>ももさん
> 会社でのシーンは何だか違和感にまみれてましたね笑
> めちゃくちゃ忙しそうなのに息子コールには即応対出来るっていう
もはや、このドラマはツッコミどころを探すのみ…になってしまいそうです。笑
そうそう、会社のシーンは違和感だらけ。(^_^;)
何処からでも聞こえる内線電話。笑

> けど光太クンて他のドラマの子供に比べて
> すごーく普通の子って感じもしてきました。
> ムカッとさせられ具合も含めて・・・笑
なるほど~♪
そんな風に見てたらいいのですね。(* ̄m ̄) ププッ
あの子役ちゃん、実際には小学生らしいので仕方が無いのかな~。
だから余計にイライラ…。笑

> わたしは紗世子ママにいらいらしまくりでしたよ~(>∀<)
> 何か自分の事ばかり考えているようにも思えて。
> ただ数年間の我慢とかもあるので、そのあたりは何とも言えないけど。。
もう数年間のガマンが限界に達して、自分のことで精一杯なんでしょうね。
元一は相変わらず光太君にのみ意識がいってて、家族として…みたいな意識はゼロ。笑
もう、アカンでしょ。(^▽^;)アハハ

> 高速バス、安いですもんね・・・
> 列車の好きな光太クンの為に列車移動ってのはなかったんですね笑
そうそう、安いから…。笑
電車とかロケが大変ですもんね。
その辺の裏事情もついつい考えてしまったり。(’-’*) フフ
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク