FC2ブログ
「Oh,My Dad!!」 第9話
そして離れ離れで暮らすことになった元一と光太。
月に1度会うことは許されたので、その日が待ち遠しくて…という展開。

当日に元一がどうしても抜けられない仕事が入る、お約束のパターンですね。(^_^;)
また大友さんか。笑
織田さんが会社で働く姿を見て「カンチー♪」と思わず呟いてしまいましたけど。
あの頃に比べたらさすがに老けたんだろうけど、まだまだ若いと思いますよ~。
で、お父さんが来れないと分かって、光太は心にもないことを言ってしまう訳です。
なかなか馴染めない友達や、環境…
離れて暮らすお父さんに心配させたくないから、嘘をついた「楽しい」アピールも虚しく。

相変わらず、紗世子の描かれ方が可哀想…。
結局、やっと愛する息子君と暮らせるようになって~のはずが、またお金の支払いの心配をしながら、仕事も忙しくて光太に構ってられない様子でしたもん。
これが父親と母親が反対なら何にも思わないんだけど…。笑(^_^;)

そして新しい場所で光太はお母さんと楽しく暮らしている…と思っていたのに、結局「グローブ」のことで嘘が分かってしまうんですよね。
そりゃ、駆けつけるわ~。うん。
さすがにちょっと涙腺が緩みましたわ。

さて、残りはあと2回…。
元一はヨリを戻したいと考えているけど、美月はどうも元一のことが?
…という感じですね。
美月の恋人…?
丸山さんは相変わらずこんなキャラが多いな~。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
再びこんばんはー!

カンチー♪って懐かしい!
でも実はあのドラマ観れてないんです。。。いまだに
なのであの衝撃的なセリフしか知りません(笑

手紙で明るく楽しんでる様子を嘘ついた光太君。
気付けばお父さんそっくりではありませんか・・・
お父さんも序盤では視聴者からしたらしょーもない嘘ついてましたし。
困らせたくない、心配かけたくないっていう気持ちの表れだとしても。
ちゃんとパパの背中見てるんだなあと思いました。

大友さん、いちいちずっしりとした重圧感が!(笑
いちいち凄みがあるんですよね~、で、ちょっと暖かいw
ニノの時のドラマほど「おやっさん度」はないけど(^∀^)

観る度にママが嫌いになっていく今日この頃でした笑
いつもありがとうございます!(*^_^*)
>ももさん
> カンチー♪って懐かしい!
> でも実はあのドラマ観れてないんです。。。いまだに
> なのであの衝撃的なセリフしか知りません(笑
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- そうだったんですか?
あの名セリフは、独り歩きしちゃってますけどね。笑
私の中では織田さんといえば青島より「カンチ」なので、つい。(* ̄m ̄)ププッ
私が衝撃的だったのは、再放送で観た「携帯電話」でした。
当時は何も思わなかったのですが、ショルダーバッグのような重そうな黒い電話…。
時代を感じさせます!笑

> 手紙で明るく楽しんでる様子を嘘ついた光太君。
> 気付けばお父さんそっくりではありませんか・・・
そっかー!
そういうことだったんですね。
DNAプラス、お父さんの背中を見てしっかり育ってたんですね~(^.^)

> 大友さん、いちいちずっしりとした重圧感が!(笑
> いちいち凄みがあるんですよね~、で、ちょっと暖かいw
> ニノの時のドラマほど「おやっさん度」はないけど(^∀^)
確かに「おやっさん度」は無いですね。
そのうちタオル鉢巻とかしてくれると、嬉しいですけど。笑

> 観る度にママが嫌いになっていく今日この頃でした笑
うわっ!益々離れちゃいましたか~ヾ(;´▽`A``アセアセ
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク