「SUMMER NUDE」 第10話
東京へ行った朝日に試練が待ち受けているのかと思いきや、意外と普通に働いてますやん。(^_^;)
ま、ジャンルは「恋愛ドラマ」なので、この際仕事はどうでもいいのか。笑

そして夏希は料理長から想われてどうのこうのな展開になると予想していましたが、そんなことも無く、自分は独立するから夏希を次の料理長にご推薦らしいです。
何でしょ?この二人の仕事のトントン拍子加減ったら~笑
余計な心配しないで、恋愛に専念しなさい!ってことですね♪(違)

そんな展開の後押もあって、香澄にも吹っ切れた朝日は夏希に…という訳ですが、ここにきて夏希の方は結婚式当日に新郎に逃げられた“傷”が痛み出したらしい。
でもそれは元カレへの想いでは無くて、再び愛する人を失うかも知れないという不安。
そりゃ、一度そんな過去があったら、幸せになればなるほど思い出してしまうものなのかも。

また「雨」がねぇ~。
イイ感じに使われてて…。
夏希の仕事終わりを待って、傘を差し出した朝日…は置いといて。笑
「雨」→「傘」で朝日を思い出してしまった波奈江。
いくらもう朝日のことは吹っ切れたといっても、10年も想い続けたハートは疼くってもんです。
そんな彼女に、着ている上着を頭にすっぽりかけてあげる光。
あ~、何か良いわ~♪(*^_^*)
ずっと波奈江を見てきた光だから、もう彼女のことは何でも分かってる!ってことですやん。
朝日と夏希より、断然萌えます。(*^m^*) ププ
このシーン、この夏一番の萌えポイントだったかも~♪笑
戸田さん、可愛かったな。

いよいよ最終回ですか~。
結局、そんな劇的な展開も無さそうなので、夏希が過去の恋愛からの「試練」をどう乗り越えるかがポイントなんでしょうね。
そして、あの千葉君のカップルは… いや、もうホントにどうでもいいです!ヾ(@°▽°@)ノあはは
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク