「スターマン~この星の恋~ 最終話
わぁー!意外にもなかなかのハッピーエンドでしたやん♪(*^_^*)
宇宙からお迎えが来て、「星に残してきた婚約者に謝って、また戻ってくる」という重田さんに、「この星で暮らしたいから、ちゃんと言ってから戻ってくる」と言い放った星男。
二人とも思いっきりカッコつけた割には、お迎えに来たのは祥子だったという。(≧m≦)ぷっ!
もう、バツが悪いったらありゃしない。笑
…ということは、やっぱり祥子とは違う星の宇宙人だった訳ですね。
そんなこんなで、ぶっちゃけ過ぎた重田さんは古女房に家から追い出されてしまいました。(^_^;)

で、一番ビックリしたは佐和子に赤ちゃんができたこと!
まぁ、幸せそうで何よりですけども。笑
そして星男の"星"では、男性が先に赤ちゃんに気づくらしい…。
運悪く佐和子の方へ野球のボールが飛んで行って、助けた星男が階段から足を踏み外す→佐和子も落ちる→お腹の赤ちゃんの命が?→星男、渾身のパワー!→そして力尽きる…というシーンでは、一体どうなることやらと心配しましたが、最悪の事態は免れました。
重田さん曰く、若いから回復力があるらしい…。笑
2度もご臨終宣言をしたお医者さんのモトさんの立場は?ヾ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!!

あっという間に2年後…。
佐和子は赤ちゃんを出産して、星男は宇野家のみなさんと共に幸せに暮らしておりました。
名前は星男のまま。笑


いやー、何だかほっこりさせて頂いた最終回でした。
スケールが大きいのなんの~!笑
そういえば同じ宇宙人エピを盛り込んだ日テレさんの方のドラマは苦手だったのにな~と、ちょっと思い出しました。(^_^;)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク