「Oh,My Dad!!」 第10話
前回、残すところあと2回…と書いてた割には、てっきり今回が最終回だと思い込んで観ていたので、最後に「あれ?」でした。(^_^;)笑

大友さんに、光太との約束を何度もキャンセルさせられた割には、最終的に元一は正社員に選ばれなかったという(泣)
各班成績一位の選抜メンバーになれたし、中心となってまとめて引っ張ってた気がしたから、てっきり正社員に選ばれると確信してましたのに…。
まぁ、忍成さんが入ってた時点で、何かあるんだろうな~という予想はできましたけども。笑
こういうところが、ドラマ好きの悲しいサガです。(^_^;)

その前に光太と久しぶりにやっと楽しい時間を過ごせて、より一層親子の絆みたいなものが深まった矢先だったので、嬉しい報告をできなかった元一の落胆ぶりは、やはり痛々しかったですね。
でもこれからの人生のためには、ここで落ち込んでいる訳にはいきません。
光太の成長ぶりが、元一の刺激になるといいな。
長年の研究も虚しく、中途半端に終わっていた「マグネシウム電池」にも何か動きがあるようですし、最終回は織田さんらしく、ハッピーエンドで終わらせて欲しいです。




関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
他のドラマより長く感じるのは気のせいでしょうか・・・笑

正社員に選ばれても可笑しくないほど頑張っていたけれど
あまりにも出来すぎてるかそれじゃ~と気付けばテレビに話しかけてましたw
しかも2位でもなかったっていう。。

美月さんのお相手、ちょっとムカつきますね
「この案件がダメなら次に」ってビジネスライクというのでしょうか
傷つきたくないが為の防御策なのかなあ
まだまだおとなっぽい恋愛が受け付けたくないんだと
前向きに思うようにしたいと思いますw

最後は暖かく終わるといいですねー!!
>ももさん
> 他のドラマより長く感じるのは気のせいでしょうか・・・笑
そうなんですよ!
私もつい今回が最終回だとばかり思い込んでたので、時間的にこれは
どうなるんだ??って、ドキドキしながら観てました。笑
元一の就職口が決まらないまま、中途半端に終わるドラマ…
結構、斬新かも?ヾ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!!

> 正社員に選ばれても可笑しくないほど頑張っていたけれど
> あまりにも出来すぎてるかそれじゃ~と気付けばテレビに話しかけてましたw
> しかも2位でもなかったっていう。。
そうそう、意外にも3位ってね~。
じゃぁ、あの中で2位は誰やねん!ってツッコミ入れそうに…。笑

> 美月さんのお相手、ちょっとムカつきますね
> 「この案件がダメなら次に」ってビジネスライクというのでしょうか
> 傷つきたくないが為の防御策なのかなあ
> まだまだおとなっぽい恋愛が受け付けたくないんだと
> 前向きに思うようにしたいと思いますw
美月のお相手キャラ…ドラマの定番ですね!笑
視聴者にイライラさせるだけさせておいて、捨てられるっていうww

> 最後は暖かく終わるといいですねー!!
最後まで見捨てずにこれだけ見守ったので、ぜひほっこりさせて欲しいですね~。笑
そして紗世子のイメージもアップしてもらわないと…('-'*)フフ
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク