「SUMMER NUDE」 最終話
あらら…
結局、何の盛り上がりもなく終わりましたやん。(^_^;)
そりゃ、視聴率も残念なことになりますわ~。
いきなり光と波奈江が結婚することになってるし(電話報告ww)、結婚式でなぜか仲間それぞれに「思い出&お礼ビデオ」を流してるし…笑
普通は新郎新婦の生い立ちとか、二人の馴れ初めが定番のはずなのに~ヾ(@°▽°@)ノあはは

夏希も、過去を乗り越えたのかしら?
あまりにもふんわりな終わり方だったので、乗り越えた"山"に全く気づきませんでした。(^_^;)笑
山Pには最後まで萌えず。笑

そして一番の謎だった、千葉君カップル!
お兄ちゃんに認めてもらって、めでたくご結婚されたようですが、結局オチも無かったな~ヾ(;´▽`A``アセアセ
あっ!あれですか?
朝日と夏希がくっつくのは分かり切っている展開だったから、そこに"風"を吹き込む的な?
あかん、あかん!
そんな分析しても、全然浮かばれません。笑

ラス前が一番の盛り上がりでしたね。(* ̄m ̄)ププッ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

めでたしめでたし。
あれ?前髪クネ男くんはメデタクナカッタ(^^;)
海の家が『夏』らしくてよかったね。
最後はそんな感じ・・・
>パピさん
めでたし、めでたし…(○゚ε゚○)プププー
せっかくの月9恋愛モノなのに、最終回は特に何の萌えもありませんでした。(^_^;)笑

> あれ?前髪クネ男くんはメデタクナカッタ(^^;)
検索の「急上昇」に、前髪クネ男君の名前があって笑いました!(^.^)
勝地君は、最近こんなキャラが多いですね。
大好物です。笑

> 海の家が『夏』らしくてよかったね。
ホント、それだけですね~。ヾ(@°▽°@)ノあはは
あんな海の家があったら、通いますよん♪(^_-)-☆
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク