「Oh,My Dad!!」 最終話
このドラマも、えらい駆け足だったな~(^_^;)
しかも最終回で大友さんや市村さんが急にイイ人になってるし。笑
六平さんの優しいキャラは安定… (*^m^*) フフ

しかし一番ビックリしたのは、紗世子への復縁アピール!
今まで光太君のことばっかりだったのに、いつの間にww
紗世子もあれだけ元一にキレてた割には、お母さんから元夫の非難されるとかばうっていう。
そこは共感して、あーだこーだ一緒に悪口言わないと。笑 (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...


そういえば、生意気な捨てキャラだったと思っていた美月のお相手が、まさかの大ドンデン返し!笑
ちょっとオトコマエ(精神的にね)になってて、何か美月も見直した…みたいな展開でしたやん。
もしかして元一と??
…と思わせられたニセ伏線に、まんまと騙されました。ヾ(@°▽°@)ノあはは

最終回の感想はこんな感じでしょうかね~。
せっかくの八嶋さんも、キャラ生かされてなくてあれだけじゃ勿体ない!
まぁ、織田さんにはハッピーエンドしか似合わない…ってことで、めでたしめでたし。

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
りんりんさんこんにちは~♪

何となく最後だけは無理矢理元サヤに戻ろうとまとめた的な笑
「長~い長~い夫婦ケンカを見ました」って印象です(*´m`)
お互いに「何でもっと早く気付かないの!?話合わないの?」と
それがあればこのドラマは無いですよねえw
この夫婦って表面的なケンカは数え切れないくらいあっただろうけど
(元一の性格上、ケンカも成立してなかったと思われる。。。)
これからは腹を割って?話出来る様になるのかなあ
まあまるく?おさまるところにおさまったよかったのかな
姑の査定はマイナス1万ポイント位からの再スタートなので
それはそれで大変かもしれないけど笑
そういえば元一の親御さんはどうしているのだろう。。。
序盤に出てきたのかな、流しちゃってたかも。

それにしてもあの会社、今でいうブラック企業ですよねえ笑
色々とつっこみどころもありますが、またそれも一興?
逆恨みされた社員や落とされた人に倍返しされませんように(*´∀`)
こんばんは~♪
>ももさん
> 何となく最後だけは無理矢理元サヤに戻ろうとまとめた的な笑
> 「長~い長~い夫婦ケンカを見ました」って印象です(*´m`)
うんうん(~_~;) 「長~い×2」な夫婦ケンカ見せられましたね。笑
今まで紗世子に対する愛情が皆無だったので、やっつけ感がヤバかったです。(^_^;)
しかもお金さえあれば、丸く収まりそう~な感じで。(* ̄m ̄)ププッ

> そういえば元一の親御さんはどうしているのだろう。。。
> 序盤に出てきたのかな、流しちゃってたかも。
私も全く記憶に無いです。笑
紗世子の母親でさえ、何か唐突…(^_^;)
ドラマの尺の加減で親御さんまで引っ張り出すとややこしくなりそうなのは分かりますが、
取ってつけた感じは違和感でしたよね~。笑

> それにしてもあの会社、今でいうブラック企業ですよねえ笑
> 色々とつっこみどころもありますが、またそれも一興?
> 逆恨みされた社員や落とされた人に倍返しされませんように(*´∀`)
ホント、ブラック…ヾ(;´▽`A``アセアセ
社員でもない人間にあれだけ言えるのか?
一昔前の熱血企業ドラマを見せられてる気がしましたが、今も世間でもあんなもんなのでしょうかね。
ウチの会社は特殊な業界だから、全く分かりません。笑
倍返し…されそうですね~(* ̄m ̄)ププッ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Oh,My Dad!!」フジ 木曜 22:00〜最終回を観終えましたので、終了後のレビュー投稿です。あくまでもわたし個人の感想だったり意見だったりまー好き勝手に書いてます。!!内容に触れていますので未視聴の方はご注意を!!レビューはたたんだ先にまとめます。
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク