「管理人勝手に期待度~13’秋クールドラマ編」 その2
いつもの大急ぎで!笑


・木9「夫のカノジョ」 期待度:★★
いわゆる『入れ替わりモノ』ですね。
…って、そんなジャンルがあるのか知らんけど。笑
旦那さんが浮気してるかもー?と相手の女性に会いに行ったら、
体が入れ替わっちゃった~みたいな。
公式サイトの「痛快ホームコメディ」に、下線波線が2回もされてたので、
きっとめちゃくちゃ“痛快”なのでしょう。(* ̄m ̄)ププッ
鈴木砂羽さんの中身“20歳のOL”がちょっと楽しみ♪笑

・木9「ドクターX~外科医・大門未知子」 期待度:★★
意外と早く帰って来たんですね!(爆)
結局、前回は1話も見てないので何とも言えませんが、高ビーな女医キャラは
米倉さんにハマるんでしょうね~。
あれ?前もフジッキー出てました?
ちょっとチラ観しよう。笑

・木10「独身貴族」 期待度:★★★
草彅くんのドラマはハズレがない…ってことで、星3つにさせてもらいましたが、
今回はどうなんでしょうかね~?
ちょっと鼻につくキャラみたいだけど、どこか憎めない…なのか、本当にどこも
救いようがないのか。笑
伊藤英明さんが草彅君の実の弟という設定にもビックリだけど、結構軽い感じの
キャラらしい。
北川景子さんも好きなので楽しみ~♪

・金10「クロコーチ」 期待度:★★
昭和の未解決事件、あの「3億円事件」を題材にしたドラマ。
当時は子供過ぎてあまり記憶はありませんが、色んな番組で何度も取り上げられ
てるので大体のことは…。
知れば知るほど、謎が深まる…という不思議な事件。
これをどんな切り口で?と思いきや、刑事モノで迫ってくれるらしいですよ。
しかも長瀬君演じる黒河内刑事はダークヒーロー…
ヒャー!楽しみ、楽しみ~♪

・金ナイト「都市伝説の女2」 期待度:★★
これも意外と早かったですね!
長澤まさみちゃんの“長~い脚”の記憶ばかりが強烈に残ってますけど。笑
NYのFBIへ出向した主人公・月子が、新しい部署で復帰…ということで、
コスプレもパワーアップしてくれるらしいので楽しみ♪
週末の夜に気軽に観られるドラマ!

・土9「東京バンドワゴン~下町大家族物語」 期待度:★★
亀ナッシーが下町ほんわかドラマに挑戦ですか~。
原作はシリーズ化されてるぐらい人気の作品だそうで、それを大森美香さんが
どんな脚本に仕上げて下さるのか楽しみですね。
主人公・青の父親で実は伝説のロッカーという玉置さんのキャラも面白そう。
個人的には光石さんが見たいです。笑

・土9「実験刑事トトリ2」 期待度:★★
ほほぉ。これも続編ですね。
大学の動物生態学の研究者から捜査一課の刑事に転職した主人公・都取の
キャラが三上さんにハマり役♪
正義感の強い若手刑事・安永とのコンビが再び!
倒叙スタイルだから、どんな風に事件を解決へ導く過程を楽しむ…ってことで、
秋の夜長にピッタリですね。

・土9「太陽の罠」 期待度:★★★ (11/30~)
とりあえず、星3つで!笑
西島さんのビジネスマン役が楽しみでしょうがない。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
「企業内産業スパイの嫌疑をかけられた男、企業の技術を命がけで守り抜こうとする男、
特許を武器に企業を倒そうともくろむ男…」
これに、ラブサスペンス要素とか?
わ~、もう何かめちゃくちゃワクワクですやん。笑
少しストイックな感じでロケも大変そうだけど、出来上がりが楽しみです。

・土11「ハニートラップ」 期待度:★★
これはスパイサスペンス?
ん?ちょっと↑と内容が被っているような、いないような。(^_^;)笑
ラブの要素は少なそうだけど、公式サイトのAKIRAさんの腹筋の割れ加減が
スゴイなんの…ヾ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!!
あ~、でもムキムキは苦手なので(あくまで個人的な感想です:笑)

・日9「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?」 期待度:★★★
夏クールの「半沢…」が物凄い視聴率だったから、さすがの木村君もちょっと
プレッシャーですよね~(^_^;)
でも近未来的な謎の多いストーリーということで、そっちで惹き込まれそうです。
「時空を越えた究極のラブストーリー」…なるほど~♪
やっぱり木村君にはラブストーリーモノをやってもらわないと。
100年先の未来から大切な人を守るために現代に送り込まれたアンドロイド…は、
どんなキャラなのかも気になります。



何とか、無事に間に合いました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
「がんばった大賞」を観ながらだったので、結構時間がかかりましたわ。笑



関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
>あれ?前もフジッキー出てました?
ちょっとチラ観しよう。笑
私前シーズン見ていないんだけど、意外と評判良かったから私もチラ観しよ(笑
フジッキーもお医者さんなのかな~?
「クロコーチ」と「実験刑事トトリ2」も楽しみ~♪
シリアスな長瀬君、久々かも。
りんりんさん、11月が楽しみだね~!
私もいろいろ目論む西島さんが見てみたい!
てな感じで今季もどうぞよろしくお願いします~
>きこりさん
> 私前シーズン見ていないんだけど、意外と評判良かったから私もチラ観しよ(笑
> フジッキーもお医者さんなのかな~?
調べてみたら、フジッキーは外科医っすよー!(*^_^*)キャー
しかも三田さんがパトロンだって!
ちょっと萌える。笑

> 「クロコーチ」と「実験刑事トトリ2」も楽しみ~♪
> シリアスな長瀬君、久々かも。
うんうん。
長瀬君は「はらちゃん」以来ですもんね。その前は「うぬぼれ刑事」?
シリアスな長瀬君も大好物ですがな。笑
「トトリ」も人気ありますね~。
今度こそ忘れずに撮りますわん♪(^.^)

> りんりんさん、11月が楽しみだね~!
> 私もいろいろ目論む西島さんが見てみたい!
> てな感じで今季もどうぞよろしくお願いします~
ハイ、そりゃーもう。(≧m≦)ぷぷっ!
大人な役が楽しみでしょうがないです。笑
いや、とにかくお姿が見られれば…(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

最近バタバタしてすっかりご無沙汰してますが(汗)、
こちらこそ、秋もよろしくお願いしますね~♪♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ♪
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク