「独身貴族」 episode1
まずは可もなく不可もなく…って感じだったかな。
そこそこお金があって、何不自由なく暮らしていたら、確かに結婚なんてどうでもいいかも。笑
…といっても、主人公・守(草彅剛さん)は魅力的な女性に出会う機会を逃してるイメージ。(^_^;)
叔母さんが「結婚!子孫!」て一々煩いから、余計に“結婚”に対して気持ちが遠ざかってる気がしますわ。
で、あのお見合い相手でしょ?
うん、アカン…。笑

一方、兄とは対照的に魅力的な女性ばかりに出会ってしまう弟の進(伊藤英明さん)。
あれだけカッコ良かったら、多数の女性が寄って来るってね。笑
どう見ても兄弟には見えないけど…(* ̄m ̄)ププッ
でも兄と弟、お互いに良い部分を補い合って会社が成り立ってるみたいですね。

で、“結婚難民”のゆき(北川景子さん)。
彼女もロクな男性に出会ってない。笑
また結婚相手に「家政婦さん」的な仕事を押し付けようとしていた男性が、和泉元彌さんそのまんまのイメージで笑わせて頂きました!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
脚本家になる夢はあるものの、なかなか芽が出ない…。
星野兄弟とはいつ出会うのかな?
・・・と思ってたら、彼女の脚本を仕事を放棄した大物脚本家が書いたことにするって?
偶然掃除のバイト先だった映画会社の社長宅に、わざと脚本も置いて帰ってみるもんですね。笑
ま、最初の扱いがちょっと可哀想ですが…。(^_^;)

そんな訳で、出会った3人。
最初は弟だったのが、いつしか兄へ…という展開は予想できているので、暫くは様子見かな。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク