「海の上の診療所」 第1話
うぅ…(~_~;)
1話目からすでに、ながら観状態です。
初回を観た感想は毎回マドンナが登場する…ということで、やはりイメージ通りの『寅さん』。
そこに医療を混ぜた感じですかね~。
でも何か、主人公・航太(松田翔太さん)が軽すぎる~笑
お医者さんに見えない(爆)
で、アチコチの島でマドンナに失恋して、最終的には眞子(武井咲さん)なパターンかな。
紀香姐さんもあり?
いやいや、彼女は良々さんとご夫婦でした。(* ̄m ̄)ププッ

種市先輩…じゃなかった(笑)、昇(福士蒼太さん)のキャラは癒し系ということで、もはや楽しみはそれぐらい。
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
1話完結っぽいし、見逃してもそんなにがっかりじゃないww
あとは「しまなみ海道」の景色で癒されるかな~。笑
とりあえず、レビューはもう少し様子見で…(^_^;)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
りんりんさんおはよーございます、PART2笑

わたしもやっぱり「ながら観」です・・・
全くキライ!ではないんだけど。
このテイストは月9っぽくないかな?と思ったり。
オペシーンはないだろうと思ってたので悲鳴でした笑

ノリカさんのダンスシーンで思い出したのですが
ドン★キホーテでもありましたよね~、情熱のダンスシーン。
松田翔太さんのドラマだったので「また!」とヤヤウケでした

最後まで追いかけるかは謎ですがゆるーり観るのはいいのかな
キレイな景色には癒されそうです♪
こんばんは~♪ その2(笑)
>ももさん
> このテイストは月9っぽくないかな?と思ったり。
> オペシーンはないだろうと思ってたので悲鳴でした笑
ですよね~。
フジさんも何か、ドラマ枠にテコ入れしようとしてるんでしょうかね。
医療モノにオペシーンは付きものですが、私も確かに無さそうなイメージでした。笑

> ノリカさんのダンスシーンで思い出したのですが
> ドン★キホーテでもありましたよね~、情熱のダンスシーン。
> 松田翔太さんのドラマだったので「また!」とヤヤウケでした
情熱のダンスシーンはお約束で~(* ̄m ̄)ププッ

> 最後まで追いかけるかは謎ですがゆるーり観るのはいいのかな
> キレイな景色には癒されそうです♪
私もレビューが続けられるか、ちと不安です。ヾ(@°▽°@)ノあはは
そうそう、景色には癒されそうですね。笑


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海の上の診療所 第1話 瀬戸内海の無医島を巡り、医療サービスを提供する診療船『海診丸』での物語らしい・・・。 で、新たに『海診丸』に赴任してきた北海道出身のフリーランスの総合診療医・瀬崎航太(松田翔太)。 あちゃ〜〜フリーランスの医師って『ドクターX 大門未知子』そのままかい!? で、船への到着が遅れ夜に乗船してきたんだけど、業務時間も終わっていて静まりかえっておりま...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク