「独身貴族」 episode2
守は結婚したくないってだけで、別に性格は悪くなさそう…笑
あのお見合い相手の玲子(平岩紙さん)は、性格は悪くなさそうだけど、空気が読めなさそう。(^_^;)
いや、守が自分に全く興味がないと分かってても、結婚したい?
どんな占いでも相性抜群!とか何とか、めちゃくちゃ胡散臭そうだけど。笑
で、守は適当に相槌うってるうちに、何やら自分で自分の首を絞めるような結果に…(≧m≦)ぷっ!
大好きな靴のニオイで神経を落ち着かせてるのかな~?と思ってたけど、ちょっと過呼吸気味??

そしてゆきの台本を大物脚本家先生のモノだと偽って契約を進めたのは、進でした。
名前が名前だけに…違
強引にもう4億円もらっちゃった上に、結局守が事実を知って取り返しに行ってたけど、あの会社とはどうなるんでしょうかね。
守のキャラだけ見ると、「よくやった!」って思わず応援したくなったけど、信用問題にかかわる…というか、訴訟問題に発展してもおかしくないですよ。(^_^;)
お金は全額返したとしても、他の会社からも敬遠されそう…。

一方、仕事で試練が続く、ゆき…。
あのわがまま女優さんのせいで危うく職を失うかも?な勢いだったけど、そこは周りのスタッフさんたち分かってくれそうで助かりましたわ。
IKKOさんにも同情されてましたしね。笑
しかしいくら後姿だけのカットだからって、あんなことって許してもらえる?
それこそ、お客さんへの冒涜です。笑
現実味が無さ過ぎだけど、これもシンデレラストーリーということで…。
自分の脚本はあんなことにされたけど、何だかんだいってもやっぱり進に惹かれるのでしょう。
そして最終的には…守。
はい、見えました!笑(o ̄ー ̄o) フフフ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク