「クロコーチ」 第2話
え、えっ、えぇーーーーっ!?
…という驚きの後に、どよーんとしたイヤ~な気分が残るドラマ。(^_^;)
沢渡ったら、どんだけ悪い奴ですのん。
あの橋本という元秘書は、たぶん「誰に殺されるんですか?」という言葉を聞くと発作を起こすように暗示をかけられてたっぽい。
で、結局は一家で自殺に見せかけて殺される…という運命でした。
沢渡から依頼を受けていたらしい、“堀”という全身剃毛男。
前々から渡部豪太さんは「ゴムっぽい」と豪語してきたワタクシですが、今回ばかりはもう「ゴム人間」にしか見えませんでした。ヾ(@°▽°@)ノあはは

とにかくいつも黒河内が関わっていて、もしかしたら?って勘繰ってしまってたけど、沢渡に関わっていそうな人間に近づくとそこへ繋がるといった方が正しいのかな。
怪文書は黒河内の仕業で、自分の身を守るためにわざと逮捕されていたらしい。
で、「ヒント」から清家を上手く使って調べさせてた訳ですが、それを沢渡の息がかかった堂島本部長の前で報告してしまったことで、彼女も命を狙われる羽目に…(^_^;)
「地蔵背負い」とか、もう怖いってー!

そして“堀”が実は警察官への夢破れて家出していた堂島本部長の息子で、自分の地位を守るために他人のふりをして抹殺するしかなかったこと。
それを黒河内に指摘されて、結局本部長も自ら命を絶つ羽目に…。
うぅ…。これで亡くなったの何人目だろう。(T-T)
最後まで大好きだった父親の依頼を全うしようとした“堀”が不憫でしたわ。
彼がずっと警官の格好をしていたのも意味が分かって、後からじわじわ~っと何とも切ない気持ちになりましたもん。

しかし沢渡がどんだけの人物なのか分かるのは、もっと先のことなんでしょうかね。
あの“微笑み”と、今のところ「3億円事件」に何か関係していることぐらいしか…。
でも年齢的に真犯人という設定には無理があるので、どんなところで関係しているのかが分かるまでモヤモヤしそうですわ。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク