「海の上の診療所」 第2話
航太→マドンナに一目惚れ→振られる…(^_^;)
お約束のパターンは分かりやすいっちゃー分かりやすいけど、それだけなんですよね。笑
キリッとした感じの、もっとお医者さんらしいシーンでもあれば別なんでしょうけど、そこもなぁ~(-_-;)
眞子のヤンキーナースキャラ(?)も、イマイチ弱い…。
これが目ヂカラ抜群の女優さん…例えば柴咲さんとかだったら、また違ってたのかな~。
…って、それコトー先生やん。笑

今回のマドンナは、元AKBの篠田さん。
持病の喘息があって教師を諦めかけていたものの、空気の綺麗な島なら…と選んだはずが、また発作に襲われることに。
症状が悪化して、結局また教師を辞める羽目に?
と思いきや、やたらと口を出すウザ村長の家の壁紙に使っていた接着剤に生えたカビが原因だったとか…。
村長、思いっきり赤っ恥です。(* ̄m ̄)ププッ

で、薫先生(篠田麻里子さんに)アピールしまくっていた航太ですが、全く相手にされてなかったどころか、あんなおっちゃんに完敗です。笑
ん?このオチどこかで観たような~(*≧▽≦)ノシ))

ま、プリンが無くなったことが大事件になるような、平和な島々ですからね~(;'∀')アハハ
ドラマの見どころを…という番宣で、「紀香さんの衣装」と言ってる時点でアカンやろ。笑
航太先生が大活躍するのは、最後の最後でしょうかね。
さて、いつまで見守れるのやら…(;´・ω・)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク