「リーガルハイ」 第3話
相変わらず、古美門のテンションが高い!笑
なので、堺さんの高音が響く響く~(*≧▽≦)ノシ))
そして古美門の女性を選ぶ基準は、「顔・足首・おっぱい」らしい…。
危うくスルーするところだったけど、意外と普通の定番だったな。(* ̄m ̄)ププッ

今回の案件は、整形だった奥さんを訴えた旦那さん。
自分の容姿が醜いから結婚相手には美人を…と思って結婚したのに、結局整形美人だったって話。
やっぱり日本人はまだ整形に寛容じゃないから、こういうことになってしまうんでしょうかね~(^_^;)
美波さんは全くの天然?のはずなのに、ドラマを見てたら「整形」に見えて仕方がなかったです。笑

そしてまたしても羽生と古美門の争いになった訳ですが、ブス!ブス!連呼し過ぎ!
言い方を変えても一緒ですって~笑
で、羽生の作戦はまさかの「偽妊婦」ですよ。
えっ?こんな手を使うの?
そりゃ黛に嫌われるわな~。
結局、蘭丸のお蔭ですぐに嘘だとバレたけど、これでヨリが戻った場合はどうしてたんだろ?
裁判で一時的に勝ったとしても、これってどうなんでしょうね。

その後、旦那さんが彼女の影の努力を知ったり、整形だと騙されてた以外は特に悪い奥さんではなかった…と、もう一度やり直そうと思い直したら、速攻別の相手が居たっていうオチ。(;'∀')
しかもなかなかのハンサムな上に、整形も全然気にしないらしいし、一緒にベッドを買いに行くところだったんだと。
生々しい…笑(^_^;)
思い出の花束が泣いてましたよ~。

しかし塚っちゃんって、いつもブサイクな役ばっかりで可哀想ww
映画でもありましたよね?
ま、分かりやすいといえば、分かりやすいんですけども。笑

そして特に進展もなかった安藤の件ですが…。
服部さんが施した黛のお化粧が、まさかの白塗り!(ノ∇≦*)キャハハハッ♪
さすが時代劇慣れされてます(違)

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ~
今回も楽しかったね~
>美波さんは全くの天然?のはずなのに、ドラマを見てたら「整形」に見えて仕方がなかったです。笑
そうそう!今までそんな印象なかったけど、一気に整形っぽく見えてきた(笑
不思議なもんで。
しかし、あんなにいい奥さんで、いろいろつくしてくれてんだから、整形ぐらいいいじゃんね~(オイオイ!)
あんなに好いてくれる人、もう現れないかもしれないのにさ~
逃がした魚はでかかったよ。
>えっ?こんな手を使うの?
そりゃ黛に嫌われるわな~。
すっかり嫌われちゃって~クリーンなイメージを押し出しすぎると落差がアレだよね。
でも、このまま諦めるとも思えないしーーその辺も楽しみじゃのう・・

こんばんは♪(*'▽')
>きこりさん
やっぱり古美門の堺さん、最高ですわ~笑
> そうそう!今までそんな印象なかったけど、一気に整形っぽく見えてきた(笑
> 不思議なもんで。
鼻の辺りとか?笑
もう、途中からそんな風に見ちゃって、集中できなかったですがな。(* ̄m ̄)ププッ

> しかし、あんなにいい奥さんで、いろいろつくしてくれてんだから、整形ぐらいいいじゃんね~(オイオイ!)
> あんなに好いてくれる人、もう現れないかもしれないのにさ~
> 逃がした魚はでかかったよ。
うんうん!
もう整形ぐらい、許したらな。(*≧▽≦)ノシ))
せっかくイイ奥さんだったのにね~。
ほんでまた、次の男の人がイケメンって!笑
私の好みの顔じゃないけど… ←聞いてません!

> すっかり嫌われちゃって~クリーンなイメージを押し出しすぎると落差がアレだよね。
> でも、このまま諦めるとも思えないしーーその辺も楽しみじゃのう・・
古美門の「ソレ」とは、またちょっと違うんですよね。
そうそう、これで古美門に一層ライバル心を燃やす?
あんな顔して(笑)、意外とややこしそうな男…(;´∀`)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 さて、オープニングは、思わず二度見してチャンネルを確認してしまったほとワイルドな雰囲気の古美門先生の映像から・・・ 生卵をゴクゴクッと飲み干し(徳松醤油をちょいかけ ...
「リーガルハイ 2」第3話 『SPEC〜零』の視聴率が8.5%、リーガルハイが18.5%。 堺雅人がTBSに倍返ししちゃいました・・・・。 −◆− 高校の同窓会に出席した黛(新垣結衣)に相談を持ちかけてきた熊井(塚地武雅)。 美人だと思って結婚したほのか(美波)が整形美人だったため、離婚裁判を起こすという・・。 で、古美門の事務所に熊井がやって来て、ほのかの卒業アルバ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク