「クロコーチ」 第3話
いきなり、何で沢渡の別荘に立てこもってる黒河内??
…と思って観ていたら、沢渡から自分の身を守るため、彼の過去の悪事をもみ消すことを持ち掛け、その流れで嶋と五島を埋めた場所を白状させられた成り行きで…だったんですね。
で、証拠となる拳銃を隠しに来ていたと思わせて、実は二人を埋めた場所から本物の拳銃を見つけ出させるための予定通り。
そこには元鑑識官の薬師寺や、柿崎が黒河内に協力してくれていて、拳銃には沢渡の指紋が検出されるという手筈。

しかーし!
そこまでは順調だったものの、薬師寺が絡んでいることはすぐに沢渡に知れたようで、黒河内と清家が待ち合わせ場所に向かうと、先回りしていた何者かから彼はすでに殺されてました。
どんな資料の内容だったのか気になるところだけど、また一人「知りすぎた男」が抹殺された訳か…。
“沢渡たち”という言い方をしていたので、どうやら警察関係者の中に沢渡に協力する者たちが多数存在する模様。(^_^;)
薬師寺が相当驚いた顔をしてたから、結構身近な人物なのかな。
何?この「沢渡の方が一枚上手」…に見えるイライラ展開。(;´∀`)
次々殺されて、怖すぎる…。

そして最後に流れた三億円事件の映像…。
あの実行犯の偽警官は小出恵介君?
でもまた別の何者かが絡んでましたよね。
清家の父親も表向きは殉職ってことになってるけど、実は違うらしい…。
一体誰を信じて、誰を疑えば良いのやら~(-_-;)


関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク