「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?」 第3話
「感情はない」
「夢は見ない…」
これ、何かすべて逆ですよね。(^_^;)
前回の「俺に嘘をつく機能はない」は大ウソだったし。笑
感情は無いはずなのに、あるっぽいし(無表情だけど)、夢も見てましたしね。
見てた…というか、過去を思い出してた?
アンドロイドのはずのロイドが、どんどん人間に近づいてるww
\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...

過去のロイドは、まさに殺人アンドロイド。
女性や子供にも容赦なしで、あんなに冷酷な目…
あれがサプリが知ってる過去のロイドなのかな。
ていうか、今のロイドは麻陽の婚約者・黎士を似せて顔を作ったんじゃなかった?
あ~、どこか見逃したのかな…(^_^;)
ま、あまり深く考えないでおこう。笑 Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

麻陽は七瀬にすべてを話したとはいえ、辛うじてロイドに抹殺されることからは免れられたみたい。
そこは冷酷じゃないのね…笑
そして100年後の何者かと連絡を取り合ってたらしい黎士。
でもやり取りが文字化け風で、内容までは分からない。
都合良く(コラコラ)七瀬が色々と生前の黎士について調べたりしてくれている訳だけど、何だか薄く感じてしまうのは気のせい?
どうも大島さんの演技が観てて辛いな~(;´∀`)
今回のゲストもショボ(失礼)かったから、すぐにヤラてましたし…(^_^;)

しかし麻陽がロイドを壊そうとチェーンソー持ち出した時には、ビックリでしたよ。
顔は黎士なのに。笑
DV扱いにされてたけど、警察もチェーンソーには突っ込まなかったのかしら?
あれはいくらなんでも人をどうのこうのする凶器のレベルではありません。(-_-;)笑

ツッコミどころを挙げたら、キリがないな~。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

大ウソOK(笑)
何でも受け入れちゃうけどね~(ノ*´▽)ノアハハハハ

サプリが内緒でインストールしてるよね~。
点滴の時、怪しい笑みを浮かべてたし。

>今のロイドは麻陽の婚約者・黎士を似せて顔を作った
そうだよね~!
深く考えてなかったσ(^_^;
だから目だけね(笑)

>どうも大島さんの演技が観てて辛いな~
同じく。
何なの?いつから偽者?
てか初めから性格ブス?
ヤダな~あんな義妹┐( -"-)┌

>ツッコミどころを挙げたら、キリがないな~。
そんなにあったっけ?
りんりんさん、お疲れなんじゃ?
贔屓目コワイコワイ(笑)
そっか♪
>manaさん
> サプリが内緒でインストールしてるよね~。
> 点滴の時、怪しい笑みを浮かべてたし。
そういうことか~♪
修理に来てるついでに、インストール…
なるほど!
まだその意味は分からないけど、それなら納得。笑

> 同じく。
> 何なの?いつから偽者?
> てか初めから性格ブス?
> ヤダな~あんな義妹┐( -"-)┌
あんなに大根だったっけ?(←そっち:笑)
いや、元々苦手だったしな~(^_^;)
確かにキャラもイマイチ。笑

> そんなにあったっけ?
> りんりんさん、お疲れなんじゃ?
> 贔屓目コワイコワイ(笑)
(*≧▽≦)ノシ))アハハハ
お疲れなのかな~。笑
SFモノが苦手だから、余計にドラマに入り込めないというか。(;´∀`)
木村君とコウちゃんのコンビは好きなんですけどね。
もう黎士と麻陽の回想シーンだけでもいいのに~。笑


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安堂ロイド A.I. knows LOVE? 第3話 今回のキモは、ARX?-13(キムタク)が兵士として戦場で運用され、幼い子供とその両親を撃ち殺した過去(?)を、ロイド(木村拓哉)が夢に見てうなされていた場面だと思います。 なんとなく「悪夢」だと思って普通に見過ごしかけたんだけど、アンドロイドが夢を見るのは特別なことなのであります。 だって、P・K・ディックの名作SF小...
「俺に感情の機能はない」って…監獄でもどこでも眠れる麻陽は毛布を掛けられても爆睡(笑)「安堂麻陽が死ぬことは禁じられている!」って、冷静とは思えないあの勢いも…サプリがあの時、インストールしたんですよねぇ?感情の機能バリバリのロイドに萌えたわ(u_u*)バリバリ食
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク