「海の上の診療所」 第3話
うーん…。
特に書ける感想がない。(^_^;)
今回はいつもの振られるパターンじゃなく、逆に迫られる方だったけど、相手は結婚詐欺師だった…というオチ。
いしだあゆみさんも、勿体ない使われ方。(;´∀`)
いや、贅沢ともいう?笑
あまりにもストーリーが単調すぎて、「診療所の一日」を見せられるパターンは辛いかな。
もう紀香姐さんは、友近さんのモノマネにしか見えないし。笑 オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

そろそろリタイアかな…。
あ!最後の翔太君の予告ナレーションの軽~いノリは好きです♪
あそこだけは、楽しみ!笑

そういえば、鉄拳さんがメイク無しで出るという噂を聞いたんですけど、
もう出ました?
見逃したかな~。(≧m≦)ぷぷ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク