「リーガルハイ」 第4話
今回はご近所のトラブル話。
あんなことで報酬が2000万って!笑

いくら慌てて飛び出したからって、やっぱりハサミは物騒でしたもんね。(^_^;)
古美門が裁判の時に持ってた「ハサミ」の方がすごかったけど。笑
あれって、特注?
めちゃくちゃ気になってました。
\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...

何だかんだあったけど、最終的には丸く収まったってことなのかな。
意外と子供たちが「BBQ」で仲を取り持ってくれた…みたいな。
大人の方が子供やん。(;´∀`)笑
身近な問題ではあるけど、そんなに面白い話でもなかった…かな。
古美門キャラじゃなかったら、居眠りしたかも。笑

それにしても別府(広末涼子さん)の裁判官キャラは、無理やりな感じで浮いてましたね~(^_^;)
古美門の“壁ドン!”にも動じない別府…。(* ̄m ̄)ププッ
出番は今回だけなんでしょうか?
安藤の再審に絡んでくるのかな~と思ったけど、民事と刑事は別らしい…。

そして安藤は相変わらずの悪女っぷりですがな。
透明の壁越しに甚振られて、古美門の嬉しそうな顔ったら~!笑
やっぱり彼はドMなのか…(≧m≦)ぷぷ
そして安藤はタバコを吸うのも自由自在~(*≧▽≦)ノシ))

羽生は“覚醒”したらしいですが、これからもう少し面白くなってくるんでしょうかね。
で、黛とあんな皆さんの目の前の場所で???
…と思いきや、カナブンってー!
何だ?そのオチ…(ノ∇≦*)キャハハハハッ♪
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「リーガルハイ 2」第3話 東山冬海(猫背椿)が『家政婦のミタ』でも隣人役だった佐藤仁美演じる西平なつにハサミで腹を刺された事件。 奈良だったかで起きた『騒音おばさん事件』的な感じ? −◆− ますます動きがエキセントリックになった古美門研介(堺雅人)は、裁判長・別府敏子(広末涼子)から「ここはブロードウェイではない」と注意されたり・・・。 ファーストシーズンは法廷での長...
 さて、今回はご近所トラブルが傷害事件に発展してしまった案件ですョ〜 閑静な住宅地の隣同士になった東山冬海(猫背椿)と西平なつ(佐藤仁美)は、引っ越し日も同じ、お互い ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク