「独身貴族」 第4話
分かりやすい展開が続くので、キャストの皆さんの演技の見せどころですよ~。
…と、ちょっと煽ってみる。笑

もうシンデレラストーリーの王道ですね。
パーティーに着て行く服が無い→サラッと選んで買ってあげる→ヘアとメイクもサササっ!
ん?プリティーウーマンやん!
北川景子ちゃんなので、どうやっても可愛いに決まってますやんか!笑
その後、ゆきが悪い男にまんまと騙されて部屋について行っちゃって、それをギリギリで助けに行った守とか、そんな二人の姿を見て対抗心を燃やす進とか。
いや、その前に離婚でしょ?と…。(^_^;)
進はあんな風に見えて、兄の守に対してはコンプレックスの塊なんですよね。
さて、ゆきはどちらを選ぶのか?
…って毎回一応思いながら、もう決めつけてますが。笑

相変わらず、空気の読めない玲子…みたいなシーンが続きますが、彼女も本当に守と結婚したいのか?と言われればたぶんそうでもないんでしょうね。(;´∀`)
結局、結婚できれば誰でもいいって感じにしか見えてません。
なので、可哀想に見えません。笑

守の朝食が毎回ホントに美味しそうなので、それも楽しみです。(* ̄m ̄)ププッ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク