「クロコーチ」 第4話
結構カギを握っていそうだった香椎さんが降板…ということで、どんな繋ぎ方になるのか興味津々。笑 ヾ(~∇~;) コレコレ
そしてここのセリフは書き換えられたんだろうな~と勝手に想像しながら、にやにや。笑
でも芦名さんのキャラも、なかなか面白いです!
何か、このまま違和感なく溶け込めそうですね。

一人の政治家秘書が謎の飛び降り自殺。
相変わらず、黒河内が広い意味で絡んでます。(^_^;)
今回はよくある「黒皮の手帳」を巡るお話でしたが、そこに書かれていたはずの「桜吹雪の会」のページがごっそり破られてたらしい。
沢渡の担当になった、あの看守が処分したのかな。
「桜」っていうぐらいだから警察が絡んでるようですが、衆議院議員の伊地知も、沢渡も警察OB。
3億円事件の真相に迫る回想シーンでは、沢渡は警官時代にその証拠となる「500円札」を託されていたようだけど、機密事項は代々受け継がれてるってこと?
沢渡が読んでいた「洗脳と屈服の定理」というタイトルの本が怖すぎるって~(;´∀`)

そして伊地知に近づき過ぎた黒河内は配置転換間させられそうになったものの、自殺に見せかけて殺された秘書の父親を上手く使って復帰。笑
「感じの悪い刑事」としか覚えてなかったお父さんが、伊地知を脅しながら「黒河内を出せ!」って言ってたから、すぐに分かりましたよ。
ピエロも長瀬君が着るとカッコイイのなんの~。笑
やっぱり志賀さんとは違いますな。(≧m≦)ぷぷ

さて、機密事項だった「500円札」は黒河内の手元にいったけど大丈夫?
「桜吹雪の会」のページに気を取られて…ってことじゃないですよね。
これも沢渡の「予定通り」なのかしら? (((((´;ω;)))))
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク