「海の上の診療所」 第4話
このままフェイドアウトしようかな~とも思いましたが。笑
とりあえず、リタイア宣言ぐらいはしておいた方が…(;´∀`)

特に何かサプライズ的な事件が起こる訳でもなく(そういうドラマだけど)、
何の捻りもなく(分かりやすいとも言う)、どうも惹かれるものがないんですよね。
父・優作さんのようなゆる~いキャラも、あの“毒”みたいな雰囲気があればこそだったし、
翔太君も負けてはないと思うけど、またちょっと違うんですよね。
何より、お医者さんに見えないのが…。
いや、こういう医療モノもアリなんでしょうけどね~。
それなら、もっと他で盛り上がってくれるとか、そういうことでもあれば別なんですけども…。

ん?何だ?この葛藤めいた、行ったり来たりの文章…笑(^_^;)

鼻っ柱の強いお嬢様が過去を引き摺ってて、ある出来事をきっかけに成長…。
よくあるパターンですね。
自分も重篤な急患を処置しつつ、お嬢様へも電話で指導…というのは航太先生が凄腕のお医者さんだと
分かりやすくて良かったですけども。
ま~、それだけかな~(^▽^;)アハハ

ということで、レビューはスッパリとリタイアです。
ごめんなさい!
でも、ドラマは観続けますよ。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク