「独身貴族」 episode5
とりあえずは、そっちの展開ですよね。
誕生日にあんなセレブなお祝いをされたら、そりゃコロッと行きますってー!
しかも高級レストラン&ヘリだけでなく、ホテルの一室を借りて一社員の誕生日とは思えないほどの豪華さ。(^_^;)
そして、進とゆきのキスシーンが長かったのなんの。笑
「ヤマタノオローチ」と聞いていた進が、実はそんなガツガツした男じゃなかった…というフェイントのギャップですやん。
「私って、そんなに大事にされてるのね?」
…って、勘違いしますよね。笑ヾ(~∇~;) コレコレ

そして「結婚」には全く無関心…だった守ですが、ゆきと出会ってからはちょっと恋愛モードです。
二人が映画の話をする時の、楽しそうなこと!
でも恋愛経験は少なそうですけどね…(;´∀`)
どうやら東京ではないところまで行って手に入れた「プレゼント」は、ゆきの手へ渡らないまま。
ごみ箱に捨てられたプレゼントに気づいた須美花が、それをどうするか?ってところですね。
まぁ、進のことが好きみたいだから、渡してくれそうな気もしますが…。
で、二人の男の間で揺れ動く春野ゆき?笑
その前に、進は離婚しなくちゃですけども。(^_^;)
おまけに自棄になった守は、玲子と結婚する勢いになりそうな予告でした。

ちょっと気づいたんですが…
守は必ずと言っていいほど、「春野ゆき」ってルネームで呼んでる気がしますけど。
ん?これって、もう皆さんは周知のこと?(*≧▽≦)ノシ))
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク