FC2ブログ
「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?」 第5話
えぇーっ!?
やっぱりサプリは死んじゃったのか~•(´;ω;`)
しかもロイドに恋してた風の、最後は自らが体を張ってロイドを助けるとか、切ない結末…。
翼ちゃんのキュートなナース姿が見られなくなるのも、寂しいわ~。

で、やはり感情はインストールされてたって訳ですね。
システムにバグが見つかって、ロイドの本体自体が危ぶまれながらも、初期化は断固として拒否してましたもん。
ということは、これから麻陽に対して何らかの感情が芽生え始めるってこと?
それとも黎士の肉体は滅びても、「想い」はロイドの中に…ってことも考えられるのかな。
「物質の時空間移動はできなくても、情報なら可能」という講義内容も、黎士が伝えたかったことのようですし。
その前に謎の美少女登場で七瀬を引き込もうとしたけど、それで失敗した感じですね。
あの少女は敵なのか?味方なのか?
今のところは特に危害を加えることもないけど、味方…には見えないかな。(^_^;)

一方、ロイドの正体に近づきつつある星。
真実を知ったら抹殺される…ってことで、麻陽はこれ以上詮索しないように留まらせてたけど、今度は葦母に接近してましたよ。
アナログは葦母担当で、何やら凄いハッカーらしい(ホント?笑)星がその他を担当するんでしょうかね。
二人で力を合わせれば、ロイドの謎が解けるぅ~みたいな。
あの部下はいつから敵になったのか、さっぱりわからず。(;´∀`)アハハ

それにしても、瀕死状態だった葦母の回復力が凄すぎます!
またエンケンさんだから、余計にハマり過ぎて~。笑 (* ̄m ̄)ププッ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安堂ロイド A.I. knows LOVE? 第5話 ”ロイド”と名付けたアンドロイド(キムタク)との共同生活を楽しみ始めた麻陽(柴咲コウ)。 気安く「ロイド」と呼んで将棋に誘う様は、「賢いペット」が手に入ったような雰囲気に見えなくもないような・・・。 この奇妙にテンションが上がってる麻陽のメンタリティってどうなってるのかなぁ・・・。 前回ロイドが「沫嶋黎士は死んでいない...
今日は泣けない気分かも~って見てたら、やっぱりサプリに泣かされた~(/_;)前回のナビエとの友情と言い、ロイドとは長いつき合いのサプリ。それ以上の恋心を見せていたサプリが健気で可愛らしくて、本田翼ちゃんがピッタリで楽しませて貰いました。やっぱり違和感の妹役に早
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク