「リーガルハイ」 第6話
まずは、3人の夫を持つ保奈美さんが裏山。笑 ←
重婚がどうのこうの…ってお姑さんからの相談だったけど、ご本人たちが納得されてるんだったら、もうそれでイイですやん。
という、それを言っちゃーお終いだよ!的な感想しか残らなかったけど。(;'∀')アハハ
彼らの過去の恋愛の甘酸っぱい部分を投入してみたものの、結局は保奈美奥さんの方が上だったってことですもんね。
蘭丸は相変わらず良い“お仕事”をされますけども…。笑
最終的には、日本の法律では重婚が許されていないので、他の皆さんは養子縁組という形で、めでたく「ご家族」となられた訳ですね。
めでたし、めでたし…。笑

それより!
黛がまさか、古美門の事務所から出されることになるとは~。
古美門に染まったら、アカンの??
いや、これにもきっと何か意味があるかも知れないですね。
一旦突き放して外の空気を吸わせて、勉強させる…みたいな。
で、黛は独立する訳ではなく、よりにもよって羽生のところへ…。
嫌がらせかっ!笑
まずは予告で観た、新体操のリボンの輪っかの中でクルクル回る古美門が楽しみです!←

そして相変わらずの、貴和さん♪
彼女の悪女っぷりというよりは、人の心を上手く動かせることに長けてる女王様と言った方が?
思わずひれ伏してしまうような、そりゃ看守の皆さんも彼女の言いなりになりますわ。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「リーガルハイ 2」第6話 新しい愛の形か重婚か!?訴えられた妻は夫が3人 愛子(鈴木保奈美)が3人の男と事実婚状態の「一妻多夫」案件。 養子縁組で今回の案件を片付けようと目論んだ古美門の先回りをして、黛(ガッキー)が養子縁組の段取りをしていました。 そのことを服部(里見浩太朗)さんから知らされた古美門(堺雅人)は、何か思うところがあった様子。 事務所に帰ってきた黛...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク