「独身貴族」 episode6
うん、展開も登場人物の行動も相変わらず分かりやすい。笑
それだけに感情移入もしやすいし、安心して観られるってことなんでしょうね。

まずは屋上で進とゆきのキスを見てしまった守。
いつものように朝食を食べ、仕事をしている…ようには見えてたけど、心穏やかではない訳です。
玲子と結婚の話を進めるとか、どう考えてもおかしいですもん。笑 ヾ(~∇~;) コレコレ
で、進はゆきの脚本を映画化する話を勝手にドンドン進めてます。
それを知った守は、もうちょっと脚本をきちんと練った方がいい…と対立する訳ですが、どっちも間違ってないような気もするけど、結局ゆきは守寄りなのかな~と。
脚本やデビューに関しての考え方は守寄りだけど、惹かれるのは進…。
女心は複雑です。

そしてとうとう進と付き合うことになったようだけど、彼が離婚協議中なのはご存じ??笑
離婚をスムーズにするために条件を全部飲むと言ったようだけど、まずそんなに簡単にはいかないでしょう。(^_^;)
今のところ、奥さんは出てきてないですよね?
さて、どんな女優さんを投入するのか、ちょっと楽しみ。(≧m≦)ぷぷ

無理を重ねた守は次回倒れてしまうようですが、やっぱり大好きだった「靴」を捨てたことが原因?(違)
捨てた…で思い出したけど、そういえば守がゆきのためにわざわざ飛行機を使ってまで用意したプレゼントはどうなったんでしょう?
須美花があれからどうしたのか、触れられないままのような。
いや、見逃したのかな~(;´∀`)アハハ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク