FC2ブログ
「クロコーチ」 第6話
うぉー!
偶然胸ポケットに入っていたブツ=財布のお蔭で、命拾いするパターンでしたかっ!
どこまで悪運の強い男、黒河内!(* ̄m ̄)ププッ
しかし相手は“桜吹雪会”ですから、とことん狙われる訳ですね。
もう、公安の高橋の行動が一々怪しくて分かりやすいのなんの…。
普通、そんなに親しい人間なら黒河内が意識を取り戻すまで病室に留まったりするはずが、無事を確認してあっさり帰るとかあり得ません。(^_^;)
その後出頭したヤクザの男は、別の人物を狙っていて…と証言したようですが、撃たれた黒河内がそれは嘘だと一番わかってますって!(;´∀`)アハハ

警護と称して監視していた警官を上手くまいて、無事に抜け出せた黒河内。
何度となく狙われるたび、疑惑は確信へと変わった訳ですね。
少年Sは高橋だった…と。
自殺は偽装で、少年S本人として火葬されたのは別人。
そして公安は暴力団まで飼い慣らしている…。
黒河内に頼まれて、清家が接触した元組長のお爺さん(品川徹さん)もまたあっさり殺されてましたよ。
あの介護サービスの男も監視してる目で、めちゃ怪しかったですもん。
もう、何でもありか。(^_^;)

少年Sは、せっかく「高橋」として別の人生を歩んできたけど、ここまで知られるともう消されるとか?
沢渡も餌をまいてるとか、黒河内と同じことを言ってたのが不気味。
越後は黒河内に弱みを握られてるから、どちらかというと沢渡寄りなのかしら…。(^_^;)
沢渡には何処までも勝てないのか、それとも黒河内の一発逆転があるのか?
益々面白くなってきましたよ~。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

「せ~いか~い」
不快に感じなかったのはホルモンちゃんが大人しくなったせい?

小出くんが現在の誰なのかずっと年齢を計算したりして、
生きてたか~!にワクワクして、
色々繋がって面白くなって来ましたよ~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪

善人そうな人が悪人って、
ギャップ萌え~ヾ(゚∇゚*)チャウヤロ

黒河内の病室も、やっぱりか~な別部屋だったけど、
あの見張りの警官じゃなくてもいいんじゃないか?ってさ。
怪しまれないも何も、誰も居ないし見てないし~(ノ∇≦*)

でも、何でもありなんで許す(笑)
流行語大賞・・・
>manaさん
エントリーされないかな?
「せ~いか~い…」 (* ̄m ̄)ププッ

> 小出くんが現在の誰なのかずっと年齢を計算したりして、
> 生きてたか~!にワクワクして、
> 色々繋がって面白くなって来ましたよ~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪
うんうん、「白バイの男」というだけのふんわりした感じだったけど、
それが「高橋」と繋がって面白くなってきましたね!
生きてた!ヾ(o´∀`o)ノ
まぁ、ちょっと不穏な空気が立ち込めてきましたけども…。

> 善人そうな人が悪人って、
> ギャップ萌え~ヾ(゚∇゚*)チャウヤロ
ここでギャップ萌えかい?笑
違いますねん!私はそこじゃないのよ。(*≧▽≦)ノシ))

> でも、何でもありなんで許す(笑)
結局は、ソコ!(ノ∇≦*)キャハハハハハッ♪
フィクションですから!笑
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク