「安堂ロイド~A.I.knows」 第6話
ヒャー!何ともおどろおどろしい話…(^_^;)
ブラコンだと思い込んでた妹・七瀬が、幼少のころから優秀な兄・黎士と常に比べられて、実は違う意味でコンプレックスの塊だった訳か。
子供の頃に鉄道会社のシステムにハッキングして、電車を正面衝突させたって?
しかもそこには両親が乗り合わせていて、事故で亡くなった…
でも泣いてたと思ったら爆笑してたし、もしかしたら今回の黎士の死にも関係してる?
怖いー!( ;∀;)
何やら悪キャラのかほりがしてまいりました。

一方、ロイドが嫉妬か~(≧m≦)ぷぷ
麻陽の母親にあれだけ「黎士さん、黎士さん」言われたらねぇ。
まぁ、お母さんは何も知らないから仕方がないですよ。
(あの病気宣言は、嘘だと思って大丈夫??汗)
ロイドも「キレイです。ドレスが…」と返すのが精一杯って、可愛い…(*≧▽≦)ノシ))
麻陽の前から姿を消したといっても、常に見守ってた訳ですね。
しかし刺客アンドロイドは油断も隙もないわ~(-_-;)
「家族が…」とか命乞いしたのは真っ赤な大嘘で、その後にしれっと麻陽を狙ってましたもん。
葦母と対峙してたロイドが間に合ったからよかったものの…。

あの葦母父娘のエピって、これから先の未来を予感させるのか?
ちょっと和解シーンが出たりしたら、死のフラグが立ったりしますやん。(^_^;)
でも麻陽の言いつけ(!)を守って、撃たなかった黎士…というのは、葦母の心証が良くなったってことでしょうかね。
もしかしたらサプリ亡き後、味方になってくれるとか?
星も指何本かに入る優秀なハッカーと自負する前フリもあったし、この二人が味方になってくれたら少しは状況も変わるかも知れません。
黎士の「脳データ」が存在していたものの、これが破壊されたとなるとまた不利になってきましたしね~。
クライアントは黎士だったようですが…。

で、黎士が抹殺されたのは、彼が「タイムケーブル」を閉じたことが関係しているらしい。
でも閉じなければならなかった“理由”が必ずある訳で、そこが明らかになれば…ですね。
送り込まれた「もう一人」が気になりますな。
ていうか、全ての機能が停止して初期化されたロイドはどうなる?
そっちの方が気になる!笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

親殺しー(ノ゚ο゚)ノ
>何やら悪キャラのかほりがしてまいりました。
元々好きになれないキャラだったからいいけどね(笑)
しかし七瀬は恐ろしい子や~(||゚Д゚)ヒィィィ!

星くんにはハッキングでも何でもして、
お役立ち男子になって貰わんと、
ウザキャラで見せてる意味がない(笑)

黎士はどこから計画してたんですかねぇ。
もちろん殺されることは想定内。
でも脳だけ残ってるって?
空港で撃たれたのは黎士ロイドではなく生身の本人だったの?
全く読めないし、ややこしくて考えるの面倒がくしゃい(ノ∇≦*)

初期化したら…
サクサク動くよねo(≧∇≦)o

家のPCが重いこと…
初期化は勇気と根気が要る(笑)
怖いってー!(^_^;)
>manaさん
> 元々好きになれないキャラだったからいいけどね(笑)
確かに…(* ̄m ̄)ププッ
そんなに驚きもなかったですし。笑

> 星くんにはハッキングでも何でもして、
> お役立ち男子になって貰わんと、
> ウザキャラで見せてる意味がない(笑)
そこですな。
桐谷くんは、ただのウザキャラでは終わらんでしょう。
前フリがあったから、大丈夫!笑

> 黎士はどこから計画してたんですかねぇ。
> もちろん殺されることは想定内。
> でも脳だけ残ってるって?
> 空港で撃たれたのは黎士ロイドではなく生身の本人だったの?
> 全く読めないし、ややこしくて考えるの面倒がくしゃい(ノ∇≦*)
色々と考えても、結局スタート地点に戻ってしまうよね~。
全部、黎士の想定内?
100年先とコンタクトとってたぐらいだから、絶対何かありそう♪
最後は復活されることを願いますわ。

> 初期化したら…
> サクサク動くよねo(≧∇≦)o
(ノ∇≦*)キャハハハハッ♪
新入生並にサクサク動く、ロイド♪(≧m≦)ぷぷ

> 家のPCが重いこと…
> 初期化は勇気と根気が要る(笑)
我が家は最近思い切って買いましたぜ!
もう相当酷使してたからね~(;´∀`)
初期化するにしても、バックアップ取るのも大変そう。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安堂ロイド A.I. knows LOVE? 第6話 ガリガリで貧相な”ハクション大魔王(関ジャニ∞村上)”よりは、ロイド(キムタク)の方が許せるわ。 『ハクション大魔王』(1969-)をリアルタイムで観てただけにイメージが違いすぎて痛い。 けれども『安堂ロイド』は、これがオリジナルだからギリ・セーフ。 −◆− PCの前に座っていた七瀬(大島優子)が、優秀すぎる兄・黎士と何...
今回は「嫉妬」キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!七瀬の兄への嫉妬には驚きましたわ!兄妹は何歳違いなんだろう?天才も紙一重。あんな恐ろしいことを。。。これまで「お兄ちゃん」ではなく、「兄さん」って呼び方も違和感だったんですけど、嫉妬するような相手なのかなぁ?幼少期を演じた信太
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク