「安堂ロイド~A.I.knows」 第7話
ロイドが再起動不能になってしまったので、今回は木村君の動くシーンが殆ど無いのかな~とがっかりしてたら…
まさかの黎士回想シーンが来たー!!笑
しかも、にっこにこ笑顔ですやん!
受験生だった星の喫煙の為にライターあげる…って聞こえは悪いけど(笑)、あのエピソードがきっと黎士らしいんですよね。
そりゃ、学生たちに愛されるわ~(*≧▽≦)ノシ))
今まで嫌なキャラだった星が、そこからすっかり変わって嬉しかった♪
上手く口車に乗せられて、危うくロイドにトドメを刺すところだったけど、気づいたきっかけは衣服に縫い付けられていた紋章。
やっぱり味方になってくれるんですね。ヾ(o´∀`o)ノ

暴走した「大量殺人ロボット」として扱われていたけど、実はそうじゃなかった!
そうさせたのは人間たちで、“意志”を持ったARXⅡ-13が要人を次々殺していったのもちゃんと意味があった訳で…。
今まで“事実”を見させられてただけで、ずっと“理由”が分からなかったらスッキリ!

で、今回は葦母の偽物が登場…。
でもあまりにもキャラが変わり過ぎてたので、すぐに分かりましたよ。笑
しかも今まではそういう人物はすぐに殺される運命だったのに、重要なカギを握る人物の葦母は大丈夫!ヾ(~∇~;) コレコレ
ボコられて何処かに監禁されてたようだけど、誰かが鍵を開けてくれてましたよね?
ん?
あれは黎士の脳データが動かしてくれたの?
…ということは、黎士はまだ大丈夫そうで安心しました!

そして無事に復活したロイドでしたが…
あ~!やっぱり初期化されると記憶の方も全て元に戻るのか~(^_^;)
とりあえずはクライアントの命令は絶対のようだから麻陽の命は守ってくれそうだけど、先週までがイイ感じだっただけに、この振り出しへ戻る感は寂しいですな。
七瀬はもうどうでもいい…笑 オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

そういえば、葦母と麻陽が壊れたロイドを部屋まで運んでいた時に“血”の跡のようなモノがずっと床についてたけど、世間ではそんなに大騒ぎになってなかったのが驚きでした。(* ̄m ̄)ププッ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

最終回までに完結する?
>そりゃ、学生たちに愛されるわ~(*≧▽≦)ノシ))
あ、そう言えば講義中の黎士を思い出すと、
愛されてたんだっけ?
逆に愛されない理由が分かんないけど(笑)

ホント今回は、
ロイドの過去が少し見えて来てスッキリしたよ~。
でも殺人ロボ時代から黎士の顔を持つロイドってどして?
鍵を開けて葦母を助けてくれたのもねぇ、
いつも見てんの?知ってんの?(笑)
黎士はどの未来から仕掛けて来てるんだろう。。。
考え出すとややこしいのがタイムスリップものか(ノ∇≦*)

でもさ、先が見えないって楽しいよね~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪

道路に付いたに決まってる血痕とか、
あんなにSITが居ても銃撃戦でも騒がしくても、
人っ子一人出て来ない地域だとか、
今更驚いてどうする!
未来からメールが届いちゃう時代だよ~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
何なら、ずっと続けてくれても・・・笑
manaさん
> あ、そう言えば講義中の黎士を思い出すと、
> 愛されてたんだっけ?
> 逆に愛されない理由が分かんないけど(笑)
1話で講義シーンがあったと思うんだけど、そんなに愛されてる風でもなかった?笑
でも、この間のロイド(学生さんたちは黎士だと信じてたけど)の講義の時は、
皆さん楽しみにされてた気がするよ~。
あんな男前で講義も面白い先生って、なかなかいないよね。(* ̄m ̄)ププッ

> 鍵を開けて葦母を助けてくれたのもねぇ、
> いつも見てんの?知ってんの?(笑)
> 黎士はどの未来から仕掛けて来てるんだろう。。。
> 考え出すとややこしいのがタイムスリップものか(ノ∇≦*)
もう、それ考え出すと思考回路がパンクするからあえて考えないように…笑
タイムスリップモノでも、どんと来い!(≧m≦)ぷぷ
未来からメールは送られてきてるから、この際何でもアリですよん。笑
脳だけでも存在できる未来ですから!

> 道路に付いたに決まってる血痕とか、
> あんなにSITが居ても銃撃戦でも騒がしくても、
> 人っ子一人出て来ない地域だとか、
> 今更驚いてどうする!
通行人、いなかったね~。
予算の都合か…? 笑 オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安堂ロイド A.I. knows LOVE? 第7話 最初はプライムタイムに『SFドラマ』を放映しようとする”気概”を応援するつもりで好意的に視聴するよう心がけていたんですけど、ぼちぼち忍耐の限界・・・・。 −◆− ロイド(木村拓哉)が致命的なダメージを受け機能停止。 ロイドの人間的な面にほだされた葦母刑事(遠藤憲一)が手助けしてくれてマンションの部屋まで運び込みました・・・...
強制初期化され復活したロイドは、本当にきれいに初期化されてしまったのね~。サクサク動くようになったのはいいけれど、せっかく進化しながら感情も入りながら、やっとあそこまで育ったのにぃ(*'へ'*) 「ロイド。あぁ良かった」 麻陽「ロイド?何だそれは」 ロイド「えッ
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク