「リーガルハイ」 第8話
今回のリーガルハイは「北の国から」風味♪ヾ(o´∀`o)ノワーイ
古美門と黛は終始「純と蛍」の格好な上に、まるで純のナレーションのような「貴和さん…」に始まり、〆は「…と思われ」。(*≧▽≦)ノシ))
古美門は途中で五郎さんにもなってましたしね。
あ~、面白かった♪
パロディー好きにはタマリマセン!笑

しかし、相変わらず蘭丸が活躍してるな~。(^_^;)笑
彼の働きが無ければ、あれだけの署名を集められなかったですよ。
でも結局、村の人々はシュッとしたお役人に踊らされ、東京から来た弁護士たちに翻弄され…って、ちょっと気の毒というか、可愛そうな雰囲気も漂わせていたような。
まぁ最終的には「家族の問題」も含まれていて、何だかんだと丸く収まった印象。

そして、どんどん黒い表情になってきた羽生…。
理想社会の実現のためには、手段を選ばず…の方向へ段々と傾いてきているようで~。
しかもその傾き方が怖い。
服部さんにも想定外?
で、いつも電話で話している相手が気になるところですが、言葉の端々からやっぱり古美門パパなんでしょうか?
そして実は服部さんの正体は「どんぐりとっちゃ」…ではないですよね。笑

さて、やっと貴和の案件…と行きたいところですが、来週はFNSの為にドラマはお休み??
「私が徳永光一郎を殺し、娘も殺そうとした。 私が犯人…」の真意は?
犯行は認めるけど、死刑は嫌なんですよね。(^_^;)
本当に彼女が殺したのか、それとも誰かを庇っているのか…。

暫し、お預けか~(;´∀`)アハハ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「リーガルハイ 2」第8話 世界に誇る自然遺産を守れ!!住民訴訟驚きの真実 、羽生(岡田将生)と黛(新垣結衣)が古美門(堺雅人)の事務所にやって来て『NEXUS』で受けた案件の共同弁護を申し出ます。 第1シーズン第7話の蟹頭弁村よりいさらに奥にある奥蟹頭での案件に古美門は「私がこの世で1番嫌いなのが貧乏。 2番目が田舎で3番目が自然だ。蟹頭弁村も最悪だったのに、それより奥地へ行...
古美門の所にNEXUSから共同弁護の誘いがきた。だが、この世で一番嫌いなのが貧乏、2番目が田舎で3番目が自然。 蟹頭村も最悪だったのが、それより奥地にいくなんて、とんでもないと断ったが、服部さんはさっさと用意して、羽生、黛らと自然が好きになりますよ、と声を合わせた。
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク