「独身貴族」 episode8
結局、どんどん進んでいる玲子との結婚話ですが…
守の話し口調が穏やかだからつい騙されてしまってるけど、玲子にとってはかなりの拷問ですよ。(^_^;)笑
「お父さんに会いたい」理由が、ゆきの脚本の映画化実現のためにスポンサーとしてのお願いでしたし。
それを承知で快諾する玲子が、不憫で…。
会長とやらもお父さんも、イイ人やん。
守を子供の頃から知っているようで、娘の幸せも願いつつ、その向こうにある「何か」も感じ取ってた様子ですよね?
さすが、お金持ちはガツガツしてません。笑 ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

それに比べて、最初のスポンサー候補になった社長の強引なことったら~。(;´∀`)アハハ
会社のキャラクターを映画の中で使うように…まではまだ許せるとして、登場人物の職業を変更させたり、次から次へと条件を付けてきてましたもん。
トドメは、どう見てもセンスの悪い変な予告編…。
ゆきの脚本は全否定されたかのようなヒドイ仕上がりに、とうとう進がキレてしまってました。
…と、これもどうやら守の想定内。
守のお蔭で無事に映画化はされるように決定したようですが、今のところはゆきも知らないようなので、これから先に彼女がこの事実を知って…という展開になるんでしょうね。
守の声が子守唄のようになって、横ですやすや眠ってる場合ではないです!笑
あの星空の下で良い雰囲気になってたし、守が告白できる絶好のチャンスだったのに~(^▽^;)

そして、まだまだ進まない進の離婚調停。
奥さんは誰なんだろ~?
ドラマの展開があまりにも分かりやすいので、せめてサプライズが欲しいところだけど…。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク