「クロコーチ」 第8話
三億円事件に絡んで、どうやら他の事件まで関係してた…とか、すごい展開に。(^_^;)
しかも妙に納得できてしまうところが、怖い。笑

あの三億円は警察の為に使われていたようですが、使えば減る…ってことで増やした訳ですな。
しかも株とか、そんなチンケな方法ではなく(コラコラ)、誰にも気づかれずに巧妙に仕組まれた方法…。
あの城尾という男の頭の中が凄すぎる。(;´∀`)
今では350億にも膨れ上がってるらしい…。

遠藤の死で唯一の三億円の「入口」を失ってしまい、今度は「出口」を探すことにした黒河内。
もう殆どの情報は掴んでたようですが、高宮や清家を使って徐々に核心へと迫って行った訳ですね。
そんな中、拷問のような酷い殺され方をした杉…。
高橋とコンビを組んでたようだけど、もしかして彼にそう仕向けたのかと思ってしまった…のは勘ぐり過ぎ??
最終的には、黒河内もあの受付嬢の罠にまんまと引っかかってましたもんね。(^_^;)
いや、あれはわざとそうなったと思いたいけど。

そして沢渡は釈放され…。
どうやら、高橋の行動は彼の思惑通りには進んでいない様子にも見受けられましたよね?
まずはその見せしめのために、杉は犠牲になったのか?
おまけに越後まで自殺に見せかけて殺されていたような…。
結局、沢渡から真実を聞かされていた越後もいなくなったという訳か。
まぁ、最初からそのつもりで喋ってたんでしょうけどね~(^_^;)

さて、高橋…いや「S」こと澤村と対峙することになった黒河内。
今は身動きできない状態だけど、沢渡も絡んでどんな対決になるのか楽しみですわ。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク