「安堂ロイド~A.I.knows」 第8話
全ては「素粒子」だった訳か~。
そして“思い”が「素粒子」で伝わることを発見したのが黎士で、実は「虫の知らせ」や「言霊」などもその類…。
何だかちょっと納得したような、してないような。笑
そのお蔭で100年後の未来と交信ができることになったものの、危険を感じて閉じたらしい…。
黎士は殺された…と何度も言ってたので、やっぱり亡くなってるのか。(ノ_・、)
麻陽も居なくなれば、「思い」も消えるはず…と彼女は狙われているらしい。
で、その黎士の「思い」がまた、麻陽を守ってくれてるんですな。
・・・説明アンドロイド「角城」ナイス!(違)(*≧▽≦)ノシ))

「素粒子」にもビックリしたけど、何に驚いたかって「5Dプリンター」ですやん!笑
アンドロイドも作っちゃう訳ですから~。(≧m≦)ぷぷ
そしてそのお蔭で「サプリ」も復活~♪
初期化されて記憶まで失くしていたロイドも無事に記憶が戻り、またロイドもサプリの感情をインストール…
ということで、無事に全てが戻りました。
サプリの「ドロン…」とか、可愛い~♪(*´▽`*)
またキュートな本田翼ちゃんが観られて、嬉しいな。

そしてあの謎の女子高生は、ロイドを元にして作られた“妹”らしい。
ずっとヴェールに包まれていたので、もっとスゴイ展開を期待してたけど、そうでもなく。笑
七瀬に近づいてた理由もイマイチよく分からないけど、七瀬の方は深刻な多重人格者だって??
それも何だかな~(^_^;)
今更、それがどうした?って感じだけど、最後までキャラの違和感だけが残りそう。笑

それにしても、木村君、髪伸びたな~。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思いの素粒子。。。味方として蘇った角城の丁寧な説明で、分かったような分からないような、有り得ないようなそうでもないような…左京子が、母親から父親の悪口を聞かされて育ったことは分かりました。母親は未だに許してないんですかねぇ。ずっと疎遠だったのに、毎月入金さ
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク