「独身貴族」 episode9
もう守が痛々しくて観ていられないんだけど、それより玲子の方がやっぱり可哀想かな…。
彼の心の中にゆきがいることはもう分かっているので、まずはそこを超えなければならないですもんね。
いくら結婚する…といっても、そこが一番大切なのに。
ていうか、父親も守の気持ちを分かっていて、何度も逃げ道を作ってくれてるんだけど、どうにもこうにも守が頑固過ぎてツライ。笑

そんな中、映画化実現のために陰で守が手を尽くしてくれていたと知るゆき。
結婚式を前に家族のご対面の場でも、二人が気の合うところは一目瞭然…。
知れば知るほど、進の浅さが気になりますわ。(^_^;)
しかもまだ離婚も出来ていないのに、ゆきと一緒に住むためのマンションを決めたりとか、いくらもう奥さんへは愛情が無いとはいえ彼の神経が分かりません。
きっとこの先もしものことがあったら、またあっさりゆきのことを捨てるんだろうな…と考えてしまいます。(;´∀`)

で、もう結婚式数日前…というところで、須美花があの「誕生日プレゼント」の存在をゆきに明かすっていう。
ということは、あれからずっと手元に持ってたってこと?笑
\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...
あのエンパイアステートビルにハート…は、大好きな映画にちなんだチャームだったのか~。
もうそれだけで、盛り上がりますわ~。笑
やっと守への気持ちへ気づいたものの、結婚式は迫ってます。
…とはいえ、丸く収まるんでしょうけどね…。(* ̄m ̄)ププッ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク