「クロコーチ」 第9話
もう誰がどっちの人間で、誰が味方で敵なのか、頭の中がゴチャゴチャ!(;´∀`)笑
とりあえず今の段階では、沢渡VS高橋ってことでOK?
何やら沢渡は大規模なクーデターを企んでるらしいけど、それも高橋が言ってるだけで真実かどうかも分からんよね。
まぁ、暴走し始めてることだけは確かだけど…。
おまけに牛井課長も桜吹雪会の一員なのかと思ってたけど、ここにきて混乱してきた。
そうとは知らない清家が、黒河内と陰で進めていた捜査をベラベラ喋って大丈夫なんかいな?と心配になりましたけども…。
いや、私が理解してないだけ?笑

高橋の口から語られた、三億円事件の真相…。
「仲間」というのは本当に遊び仲間の一人だったのか~。
てっきり警察内部と繋がってるとばかり思ってたから、拍子抜け…。
高橋…というか、澤村は当時の警察に失望していて、それであの事件を起こしたってことですね。
しかし公安の城尾からすでに目をつけられていて、すぐにバレてしまったらしい。
色々と大人の事情というか、警察側の事情がチラチラ見えて、フィクションなのに、つい本当のことだとまた錯覚してしまう訳ですが。笑

そして時々チラッと登場した警備会社社長と、白羽さんの怖い秘書…。(* ̄m ̄)ププッ
セリフは無かったものの、オイシイ登場でしたわ。笑

いよいよ最終回…。
まさか、みんなが不気味な微笑みを繰り返すだけで、終わるってことは無いですよね??笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク