「安堂ロイド~A.I.knows」 第9話
七瀬の別人格「レイコ」が、めちゃ怖いんですけど~(;´∀`)アハハ
急に「二重人格」とかエライ強引な展開だな~と思ったものの、あの謎の女子高生アンドロイドがレイコが作り出したものだったとか、やっと繋がってきました。
結局、そこは黎士VSレイコ(七瀬)だったってこと?
もう女子高生ロイドが容赦なしに次々撃っちゃって、星に生前の黎士の話を聞かされてレイコから戻った七瀬、葦母、星…はどうなることかと心配してたら、まさかのサプリ!
アンドロイドだけなく、人間も大丈夫なのかっ!(*≧▽≦)ノシ))
だったら黎士も復活させることができるんじゃ?…っていう話ですよね。
これは最終話までのお楽しみ。

さて、暴走し始めた女子高生ロイド…。
何やら日本の行く末を決めるような大臣に強引にサインさせよう…としたところで、現れたロイド。
腕はあんなことになってたし、未来警察の奴らには毒を塗ったナイフで刺されて危機、アスラ(アシュラらしい)システムも無いのに…一体どうやって??
と思いきや、『仲間』がおりました!
角城がまたまた大活躍ですやん~♪ヾ(o´∀`o)ノ
拉致られて殺されるところだった学生3人も無事に救出できて、ヤレヤレです。

次回はいよいよ最終回!
ハッピーエンドは期待できそうだけど、黎士はどうなるのか、最後にロイドたちはどうなるのか?…が気になるところですね。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安堂ロイド A.I. knows LOVE? 第8話 多重人格障害で入院を余儀なくされ、ベッドに拘束されている黎士の妹・七瀬(大島優子)に白セーラーARX XI-THE LAST QUEEN (桐谷美玲)が囁きかけます。 「あなたは悪人真っ黒な心の闇を隠し持って次々と人を殺した。あんたなんかいない方が良かった。」 七瀬「私なんかヒック、いない方が、ヒック・・・。」 「消え...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク