「独身貴族」 episode10
いざ結婚式…というところで、やっぱり玲子が一歩引くことになった訳か~。
理由は「守さんのこと、知らないことが多すぎる…」
うん、なるほど。笑
でもゆきに確認する辺り、ちゃんと分かってるじゃないですか。(^_^;)
そして守の気持ちも確かめる…。
もう結末は分かってるだけに、切な過ぎますって…

一方、守への気持ちにやっと気づいたゆきでしたが、脚本を完成させるために没頭。
で、完成させたら田舎へ帰るって??Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
そして進とのことは、これ以上続けられないということらしい…。
進の離婚が成立していないとか、元々から無理があったので、特に驚くようなことでもなく。笑
でも映画がこれから…というのに脚本家が姿を消すとか、そっちの方がビックリな訳で…(;´∀`)アハハ

あとは守の決断を待つだけか~。
…といっても、ゆきとハッピーエンドになることは予想できるので、どんな形で収まるのか?って感じですね。
あのハートの「エンパイアステートビル」を持って、迎えに行くのかな~。(≧m≦)ぷぷ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク