「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?」 最終話
あの女子高生ロイドは「クイーン」という名前だったのか~。←今更。笑
彼女の暴走を止められるのはロイドしかいないと分かってたものの、無敵に見えた角城もあっという間に倒されてしまって焦りましたわ~。(^_^;)
サプリのお蔭で次々復活を遂げる人間チームでしたが、やっと元通りになったのに、再びクイーンからお腹に穴を開けられる七瀬。
アイタタタタタ…。しかもVサインて!
もう、あのシーンは殆どホラーでしたわ~(;´∀`)アハハ
大島さん、ご苦労様でした!
最後まで慣れなくて、ゴメンナサイ!笑 
で、最後の最後にはロイドと共にさようなら~。
意外と地味な最期…(^▽^;)

私もかなり気になりましたが、やはり皆さんも大違和感だった小田さんの曲…。
あれ?この曲って今までも使われてたっけ?とか、何で?とか、ほんで?とか…とにかく気が散ってしょうがなかったです。(^_^;)

そしてクイーンと共に逝ったロイドのデータチップは、深い海の底に…
それを100年後に無事拾われて、「任務」を果たすために再び現代に戻ってきたという訳ですね。
何より「5Dプリンター」が、すぎょい!笑
んで、何の「任務」かといえば、体を黎士に託すため…。
黎士の脳データも無事に残っていて、無事に復活ですよ!
しかも生態なんちゃら~で、殆ど人間と同じ、ていうか黎士…。
ロイドから黎士への木村君の演技が、お見事でした♪
でも生き返った訳じゃないんですよね。(^_^;)
どうも私のSFモノが苦手な原点がここに…。笑

無事にハッピーエンドで良かったんじゃないでしょうかね~。
日曜の夜にしては、ちょっと血の気が多かったけど…。(≧m≦)ぷぷ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安堂ロイド A.I. knows LOVE? 第10話(終)「約束の時、想いは永遠に」 退屈な『八重の桜』でさえ最終回は15分拡大したのに、制作費6,000万円の『安堂ロイド A.I. knows LOVE?』の最終回が時間拡大することなく普通に終わったは、打ち切りに近い感覚じゃなかろうか・・・。 −◆− ロイドがARX IX - THE LAST QUEEN(桐谷美玲)に「歴史...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク